国立駅すぐの焼肉亭 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

ここ東京都国立市、JR国立駅からすぐのお店を紹介しますね。

実は桜の季節はすごいんです。

 

 

メニューはこんなんです。焼肉以外も多いですねステーキ

ビビンバと石焼ビビンバの違いを知らないのですが違いも聞かず石焼ビビンバにしました。

 

 

ビビンバはすぐに混ぜ混ぜするのです!ウインクチョキ

 

 

 
ビビンバ、美味しいのです!
そして、僕はなぜかここのサラダのドレッシングの虜になってしまいました。
 
このお店、今月末から来月初旬が入るのが大変です。

 

 

 
そう!窓の外がピンク一色になるのですガーベラガーベラガーベラ
 
予約できるらしいので、予約しようかな・・・・