音楽の街、ベナレス | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

image

 

ベナレスに着いたのが2月10日土曜日。

ここインターナショナル・ミュージック・アシュラム

水曜日と土曜日の夜8時からステージがあるので行ってみました。

300ルピーですOK

7時45分ぐらいにおいで!って言われてたのに8時頃行くと

 

一番いい席というか、カーペットに座ることができましたチョキチョキ

image

 

インド音楽ってほんと素晴らしい!ルンルン

 

 

 

image

この日はこの彼女の歌がメインのようです。

 

 

 

真ん中の方がオーナーかなぁ?いつもおられます。

image

 

そしてその方のお父さんなんだそうです。

受付けのオッチャンかと思ってましたてへぺろ

 

image

そういえば、ほぼ同じ顔ですね。

 

日本から来たと言うとこれを出してこられました。

image

日本でレコードを出したこともあったのだそうです。

 

音楽の街、ベナレスです。

 

image

 

 

 

 

つづく