ひらよし〜国立のとんかつ屋さん | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

国立駅の北側にある、とんかつ屋さんをご紹介しますニコニコ


ひらよしさん。


国立駅の北側とは、、

一橋大学などがあるメインの通りがある方ではなく、反対側になります。


北側にもいいお店がたくさんありますよウインク




ランチタイムのメニューはこんな感じです。




牡蠣フライ定食


カキフライは季節もの音譜



ヒレカツ定食




お肉がとっても柔らかくて美味しいです‼️ラブ

食べやすいように、見栄え良く綺麗にカットしてあるのも良かったです✨


ただ、サラダのキャベツにドレッシングがかかってなくて、テーブルにもなく、、

スタッフにドレッシングが欲しいことを伝えると、かなり時間がかかって、小さな可愛い容器に入れられてでてきました。


もしやお手製?!あせるあせる


かどうかは分かりませんでしたが、そんな雰囲気のドレッシングで、しかも美味しかったです照れ






ご馳走様でしたクローバー