たかのてるこさん講演会、無事に終了しました⭐︎ | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

2/4、旅人・エッセイストの

たかのてるこさんのスペシャル講演会が、

無事に終了いたしましたおねがい




本当に多くの方にご来場頂きました。


感謝申し上げます✨✨




その講演会の模様をたっぷりご報告いたします🎤音譜




まずは熱気むんむんの会場メラメラメラメラメラメラ


会場は、東京・国立市の大石会計事務所さん。

とても綺麗なビルで、機材完備。お借りできたのはありがたかったです。

当日も、影で細やかにサポートしてくださいました。

本当にありがとうございます🙏✨



パワフルな講演の様子。



てるちゃんは、とっても表情ゆたか。

身振り手振り、顔芸?!炸裂で、楽しくて。

聞いているこちらも心がほぐれて大笑いしてしまいます笑い泣き


でも、内容はとても深いのです照れ




自分をいじめないで。


もっと上手く「自分」と向きあって。


がんばってる自分をもっと褒めて、心を縛る鎖を解放して楽しい人生を!


命には限りがあります。


後悔なきように。


毎日毎日を楽しく、やりたいことは後回しにはしないですぐやろう!


てるちゃんの講演をきいて、本当にそう思いました照れ




そして、、


スタッフとして応援してくださった皆様、、

本当にありがとうございましたおねがい






講演会のあとは、てるこさんのサイン会&ハグ。







一人一人に、丁寧にサインをしてくださいます。


それと同時に、プチ相談会✨✨





ゆっくり丁寧に聴いてくださいます。


てるこさんとの楽しい雑談タイムになる時もあれば、時には深い話になる方もおられます。


それぞれ、じっくりとてるこさんは向きあってくださいます。




てるこさんのアドバイスには迷いがありません。


的確に、優しく。


そして温かい後押し。





何人も何人も、涙ぐんでおられたのが印象的でした。







最後は、皆さんにハグしてくれますウインク


てるちゃんのハグは、あったかくて、ぽわんぽわん柔らかくて気持ちいいのです

幸せな気持ちになりましたラブ


ハグって、なんであんなに気持ちいいのかな。

なんであったかい気持ちになるんでしょうね✨


講演後、全員での記念撮影爆笑


来てくださった皆様、本当にありがとうございます❣️


みんなニコニコ笑顔です合格合格合格


当ブログをみて来てくださった方もおられました。

本当に本当にありがとうございます。

とっても嬉しかったです✨


最後にもう一枚!

かずさんも一緒に📷



丁寧にしたつもりですが、初めての企画&慣れない運営で不備がありましたら、ごめんなさいね🙏



皆様の心に、てるちゃんのメッセージがきっと届いているはず。


てるこさん、皆様、

ありがとうございました飛び出すハート



またお会いしましょう‼️



🍎カイラスより告知です🍎

たかのてるこさんと一緒に行く海外ツアーを計画中です。

てるちゃんと一緒に旅ができるなんて!
想像しただけでもワクワクしちゃいますよね
爆笑

講演会参加の皆様には、行きたい国のアンケートなども記入していただきました❣️

まだ生まれたばかりの企画なので、旅のかたちが決まりましたら、ブログやインスタにてお知らせいたします。
お楽しみに







式会社カイラスカイラスのブログ


————————————


インド、スリランカ、ブータン、シルクロード、アンコールワット、ラオス、ミャンマー、 タイ、インドネシア、ネパール、

仏教聖地(仏跡)・・・・・アジアを中心に聖地をご案内しています。 

 

目的に応じた旅はいわゆる既製ツアーとは違います。 

お仲間だけで行く旅のお手伝い、我々にぜひご相談ください。

 国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ 

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102 

tel 042-843-2620 fax 042-843-2621 

mail travel@kailash.jp 



カイラスのfacebook

聖地への旅カイラス