スケッチの旅 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

今回の旅はスケッチの旅です。

全員スケッチをされる方々で、ツアー中、常にスケッチされてるという感じの方々。

これが城壁のゲート。



驚いたのが

前回、ここジャイサルメールを訪れたのが4年前なんですが、この人達が我々のことを覚えてくれていたのです。

こんな遠いところに覚えてくれてる人がいるのは嬉しいです。


次のゲート。このゲートの上の建物は王宮です。





お店もたくさんあり、賑わっています。







さっきの覚えてくれていた人達の中の1人をスケッチさせて頂くことにしました。










こちらは風景のスケッチです。