ハワイ旅行記④ルースズクリスステーキハウス | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

カイラスブログのマロンですクローバー

↓前回です



ルースズクリスステーキハウスに行ってきましたのでご紹介しますウインク

人気店なので、予めメールで予約しておきました。
サイトから簡単に申し込みできますグッド!

ワイキキビーチウォーク店。

2階にあります。




今回は【プレミアムタイム】で予約しました。
オフの時間帯を利用したサービスタイムのことで、
ルースズクリスでは16:00〜18:00です。

17:00希望でしたが、満席との事で16:30予約になりましたニコニコ




とても賑わっている店内。


テーブル上には花びらが散らされています。
素敵✨✨




さて、メニューのオーダーです📖

最初は、別のメニューにしようかと思っていたんですが、
「フィレとニューヨークステーキと2種類お肉が入ってるから、絶対このコースがいいよ‼️」と
スタッフにオススメされて、あっさり変更。
「ポーターハウスステーキ」のコースメニュー(184$)をオーダーすることになりました。

2名分のコースを3名でシェアします




まずは、ビール🍺で乾杯❗️

maui blond draft(9$)。

とても美味しいビールで、父がめちゃくちゃ気に入ってました。


2種類のサラダ到着ニコニコ



左がステーキハウスサラダで、右側シーザーサラダ。
どちらのサラダもとっても美味しいです照れ


そしてそして、、

メインのお肉きましたよー‼️アップアップアップ


、、、なんですが、テンション上がってしまって、写真撮り忘れてましたガーン





Tボーン、、、。笑い泣き

気がついたらもうすっかり、ただのT型の骨になっちゃってます。。。あせるあせる


でも、お皿に取り分けたところは、かろうじて写してましたグッド!





日本のお肉が最高!と思っていますが、
アメリカ🇺🇸のお肉も美味しいですラブ


食べる食べる父。




これほどお肉が似合う人がいるのかと思う感じです爆笑

⚫︎ほうれん草のクリーム煮



⚫︎ガーリックマッシュポテト



もう食べ散らかした後ですみません。。あせるあせる
サイドメニューも美味しかったです。

3人で分けてもお腹いっぱいです。

お次は、デザートへ。

と、その前に。




ちょっとしたセレモニーが✨✨

実は、予約の際に、【両親の結婚記念日】とオーダーしておいたのでした

ちなみに、うちの親は新婚旅行がハワイ🌺なんです。思い出の場所、ってことですね口笛


さて、デザートがきました。

父がマンゴーのアイスで、母と私がバニラアイス。






このコースは2人用のコースだったため、本来は一人デザートが足りないので、スタッフが「どうしますか?」と尋ねてこられました。
せっかくなので、一つ追加でお願いしましたウインク


スタッフもとても気配り細やかで親切✨
お店の雰囲気も素敵だし、お肉も美味しかったですおねがい


メモ📝
今回食べた「ポーターハウスステーキ」のコースは、お店の看板メニューでもあり、2名用のコースを3名でシェアした形でしたが、量的にもちょうどよく、フィレとニューヨークステーキが両方食べられてとても良かったです。
3名でシェアしたい方にオススメのコースですウインク


今回のお値段は、端数をはしょって
ザックリお伝えすると、

211$+9$(tax)+38$(チップ18%)=
258$(支払総合計)
※2023年10月

という感じになりました。
チップが高いですよね笑い泣き

1人分に換算すると、1人85$くらい。

参考になさってください✨