かずさんが北海道新聞に載りました | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

カイラスブログのマロンですクローバー

かずさんが、北海道の天塩川を2日間かけて
カヌーで下る、【ダウン・ザ・テッシ】というイベントに参加してきました!!

無事に完漕との事❣️

その様子は、また後日、アップ⤴️させて頂きますねニコニコ


それはそうと、北海道新聞の「ダウン・ザ・テッシ」の様子を伝えた記事の写真に、かずさんがしっかり写っていましたびっくり


こちらです。

(北海道新聞2023/7/15記事より)
↓↓↓





中央やや左寄り、、


ここです!!笑い泣き

頑張って漕いでますおねがい
スタート直後のようなので、カヌーがひしめきあってますね音譜

嬉しくなってしまい、ブログにあげてしまいました。

かずさんは、東京から車で新潟港まで向かい、フェリーで北海道入りしております。(自分のカヌー持参)

明日からは、かずさんの北海道カヌー物語になります爆笑

引き続きよろしくお願いしますクローバー