京王線沿線の大人の隠れ家的お寿司屋さん〜寿司彩釆たべごろ | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

カイラスブログのマロンですクローバー

今日は、京王線沿線・南平駅近くのお寿司屋さんに行ってきました音譜




「寿司彩釆たべごろ」さんですニコニコ




ご主人さんが一人で切り盛りされています。

私たちが入店してから、あっという間に満席になってしまいました。


◎握りのセット、さくら。



◎上寿司



どちらのセットもお味噌汁が付いてます。

お客さんは、地元の常連さんが多い感じ。

満席な上に、一人でお店をまわしておられるので、ご主人さんはひたすら忙しそうでしたが、それでも私たちに声をかけてくださったり、温かみのあるサービスが印象的でした音譜

お値段もリーズナブルで、美味しかったです。

ご馳走様でした照れ


ではではクローバー