どう受け止める | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

聖地への旅カイラス



昨日、友達から「雨期にインドに2ヶ月ぐらい行こうと思ってるけど、大丈夫だと思う?」って

メールが届いた。


「もちろん大丈夫!」って返事をした。



インドはいろんな出来事が嬉しくなるほど起こる。

たとえば到着したデリーの空港からホテルへ行こうとしたら反対方向に走る。

雨期はもう少し出来事が増える可能性が高いということになる。



僕は旅は出来事を楽しむ為に行くものだと思っている。

出来事がない旅はどうなんだろう・・・・って

出来事がなければ添乗員は暇で仕方ないかも。



例えば飛行機がなかなか来ない時、

相談してきた彼女なら、その時間を楽しめそうな人なのです。


時々見かけるのが「いらいら!」って人。

面白いのがその人にはまたトラブルが来る。

(必ず来る・・・と僕は思っている。)



食事の時、「おいしい!」ってほぼ毎回言うお客さんもいて楽しい。

逆に「これ、ダメぇ・・・」って毎回のように言う人もいます。


おもしろいですよね。


美人の奥さんの顔を見て、「このほくろがなければ、もっと美人なのになぁ」って

言う人はインドが好きにはなれないかな。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社カイラス

カイラスのブログ


インド、スリランカ、ブータン、バリ島、シルクロード・・・・・
アジアの旅行なら国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102
tel 042-843-2620 fax 042-843-2621
mail travel@kailash.jp


facebookのページ


いいね!してください~!
カイラスのfacebook