パリオペラで人気のあるホテル5選 - おすすめの宿泊先 | 宿泊先ガイドブック

宿泊先ガイドブック

世界各地のホテルをレビューし、簡単に予約できるリンクを提供します。旅行計画に役立ちます。

パリのオペラ地区は、美しい建築物、豪華なショッピングエリア、文化的な観光スポットで知られています。この記事では、オペラ地区で人気のあるホテル5選をご紹介します。それぞれのホテルは、旅行者に快適で豪華な滞在を提供するため、さまざまな設備とサービスが整っています。

COUPON

ホテルを推薦する前に、私は最近旅行を計画しながら、アゴダで割引クーポンを使ってみましたが、本当に便利でした。

宿泊予約時に大きな割引を受けて予算を節約できたのです。


ホテル ドゥ セーズ

Hotel de Seze

場所と情報

Paris Hotel-de-Seze exterior

Madeleine地区に位置するHotel de Sezeは、主要なパリの観光名所へのアクセスが容易です。ホテルは22の豪華な部屋とスイートを備え、エレガントでモダンな装飾が施されています。設備として、無料WiFi、フィットネスセンター、ハマム、24時間ルームサービスがあります。

ホテルはMadeleine Churchからわずか50メートルの距離にあり、メトロ駅もすぐ近くです。各部屋にはエアコン、42インチのLEDテレビ、高級アメニティ付きのプライベートバスルームが備わっています。ショッピングや観光に最適なオペラ地区やシャンゼリゼ通りへも徒歩ですぐの立地です。

Paris Hotel-de-Seze interior

Location

16 Rue de Seze, オペラ, パリ, フランス, 75009

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM  チェックイン最終時間 - 12:00 AM  チェックアウト開始時間 - 06:00 AM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Paris Hotel-de-Seze other

Reviews

パリで素晴らしい滞在
Score: 10.0
中心的な場所にあり、十分な広さと歓迎の雰囲気があり、ホテル・ド・セーズで素晴らしい滞在を過ごしました!地下鉄はわずか3分、ロワシーバスは約6分です。ショップやオペラに簡単にアクセスできます。とても快適だったので、滞在を延長しました。また戻ってきます!
色々と残念でした
Score: 4.8
まず予約した部屋と違うバスタブなしの部屋にアサインされました。 バタバタしていたのもあり、いざお風呂に入ろうとする時間になってからそれに気が付き、部屋を変えてもらうようにお願いしましたが、「ボスが不在なので…」の一点張り。なんとかボスには伝えて部屋の変更をお願いすると言ってくれましたが、その後特に何も変化なしで、そのまま2泊してチェックアウトしました。 チェックアウト時に予約時に支払い済だった税金も取られました。 散々でした。 良いところはアクセスがしやすく、観光にはl便利ですね。 また、ホテルの前にあるカフェのお兄さんはとても優しいナイスガイでした。

Score

施設の状態/清潔さ : 9.1 施設・設備 : 8.1
ロケーション : 9.3 お部屋の快適さ・クオリティ : 9.1
サービス : 9.2 コスパ : 8.6
Average Rating: 9.0

ホテル バンク オペラ オートグラフ コレクション

Hotel Banke Opera, Autograph Collection

場所と情報

Paris Hotel-Banke-Opera-Autograph-Collection exterior

Hotel Banke Operaは、パリ9区にある5つ星の高級ホテルです。ホテルにはスパとフィットネスセンターがあります。歴史的な建物に位置し、クラシックとモダンなデザインが融合しています。館内のレストランでは、フランス料理と国際料理をお楽しみいただけます。

無料Wi-Fiがホテル全体で利用可能です。オペラ・ガルニエやギャラリー・ラファイエットなどの主要な観光名所から徒歩圏内にあります。ビジネス設備も充実しており、ビジネス旅行者にとって理想的な場所です。

Paris Hotel-Banke-Opera-Autograph-Collection interior

Location

20 Rue La Fayette, オペラ, パリ, フランス, 75009

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Paris Hotel-Banke-Opera-Autograph-Collection other

Reviews

ロケーションは最高でしたが
Score: 4.8
まず、部屋が震えるほどの、音と振動が一日中していた。慣れるのに1週間以上かかった。 まだまだ寒いのに、暖房のスイッチを入れても、動かなかった。 11泊したのだが、従業員が毎日変わるので、誰も名前も顔も覚えてなくて、全く無愛想。 無料の飲料水のサービスがついているのだが、ない日もあった。 最後、飛行機の時間が夜だったので、3時間チェックアウトを伸ばしてもらったのだが、サービスは、如何でしたとかは、全くなく、機械的に、50ユーロの延長料金を取られた。もう二度とこのホテルには泊まりません。
良かったです!
Score: 8.0
立地がとてもよくて、どこへいくにも便利でした!ホテルもとても綺麗でした。もう少し値段が安いといいなと思いました。

Score

施設の状態/清潔さ : 8.6 施設・設備 : 7.9
ロケーション : 9.1 お部屋の快適さ・クオリティ : 8.1
サービス : 8.2 コスパ : 7.7
Average Rating: 8.3

ビラテーナ

Villathena

場所と情報

Paris Villathena exterior

Villathenaは、オペラ地区に位置し、現代的なインテリアと無料Wi-Fiを提供するデザインホテルです。各客室には、エアコン、薄型テレビ、DVDプレーヤー、ミニバー、アメニティ付きのプライベートバスルームが備わっています。

サン・ラザール駅から300メートルの距離にあり、シャンゼリゼ通りやコンコルド広場への直通アクセスが可能です。ギャラリー・ラファイエットから徒歩10分以内に位置するVillathenaは、パリの賑やかな地区の中心にあります。多言語対応のスタッフが24時間対応で観光情報を提供しています。

Paris Villathena interior

Location

23 Athenes street, オペラ, パリ, フランス, 75009

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックイン最終時間 - 11:59 PM  チェックアウト開始時間 - 01:00 AM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM  フロント受付終了時間 - 12:59 PM 

Room

Paris Villathena other

Reviews

The translation of "위치가 정말 좋아요~" into Japanese is "場所が本当に良いですね~"
Score: 10.0
生ラザール駅から出ると徒歩2分ほどです。場所がとても良く、カルフールやパン屋など周辺のアクセスが非常に良いです。 スタッフは皆親切で、いつも挨拶してくれて、助けを求めるときはよく手伝ってくれます。 部屋は25インチのスーツケース3つを広げて使用しました。私たちの部屋はトイレが非常に大きく、気に入りました。 清潔状態は韓国のホテルを考えるといけませんが、全体的に清潔な感じがします。 エレベーターがあるので良く、価格帯に対して非常に満足しています。 ただし、ミニバーに入っている水は1本あたり2ユーロの料金がかかるそうです。ラザール駅の地下にカルフールがあるので、水を買ってください。
素晴らしいロケーションとフレンドリーなホテルスタッフ
Score: 9.6
立地が良く、サン・ラザール駅から徒歩5分以内で、L線でヴェルサイユ宮殿に行くことができます。スタッフは忍耐強く、親切です。部屋には使い捨てスリッパがなかったが、要求すれば提供されます。歯ブラシと歯磨き粉は提供されていませんが、スタッフは向かいのコンビニに案内してくれます。周辺にはいくつかのレストランや朝食店があります。ホテルの設備は改善の余地がありますが、エレベーターがあります。部屋は小さいですが、必要なものはすべて揃っています。ハウスキーピングは細かく、荷物を整理してくれます。ただし、無料のボトル入り水は最初の日だけ提供され、翌3日間は補充されませんでした。全体的に、コストパフォーマンスが良く、友人にお勧めできます。

Score

施設の状態/清潔さ : 8.8 施設・設備 : 7.9
ロケーション : 8.9 お部屋の快適さ・クオリティ : 8.0
サービス : 9.0 コスパ : 8.4
Average Rating: 8.5

ホテル アンティン トリニテ

Hotel Antin Trinite

場所と情報

Paris Hotel-Antin-Trinite exterior

Hotel Antin Triniteは、パリ9区に位置する3つ星ホテルです。ギャラリー・ラファイエットからわずか100メートルの距離にあります。48の改装済みの客室には、現代的なインテリアが施されています。ホテル全体で無料WiFiが利用可能です。

ホテル周辺には、オペラ・ガルニエやテアトル・モガドールなどの主要な観光地が徒歩圏内にあります。毎朝6:30から10:30までビュッフェ形式の朝食が提供されており、24時間対応のレセプションが便利です。

Paris Hotel-Antin-Trinite interior

Location

74, rue de Provence, オペラ, パリ, フランス, 75009

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Paris Hotel-Antin-Trinite other

Reviews

完璧です!
Score: 10.0
完璧なロケーション!ショッピングモールに非常に近く、ショッピングモールの裏にあります。良い食べ物やデザートがある多くの小さなカフェを見つけました。おすすめの場所はグイミハウスで、彼らのマンゴーデザートが最高です!
位 (ichi yuu i)
Score: 10.0
この場所は優れた立地で、老仏爺や空港バスに近く、旅の最後のステーションに最適です。

Score

施設の状態/清潔さ : 7.8 施設・設備 : 6.6
ロケーション : 9.2 お部屋の快適さ・クオリティ : 7.4
サービス : 7.8 コスパ : 7.3
Average Rating: 7.7

ホテル サン ペテルスブール オペラ&スパ

Hotel Saint Petersbourg Opera & Spa

場所と情報

Paris Hotel-Saint-Petersbourg-Opera--Spa exterior

Hotel Saint Petersbourg Opera & Spaは、パリの中心部にある高級ホテルです。様々なトリートメントを提供するフルサービスのスパを備えています。オペラ・ガルニエの近くに位置し、主要な観光名所へのアクセスが容易です。

無料Wi-Fiがホテル全体で利用可能で、全てのゲストが利用できるフィットネスセンターも完備しています。空港シャトルサービスが提供されており、便利な移動手段を提供しています。

Paris Hotel-Saint-Petersbourg-Opera--Spa interior

Location

33 - 35, Rue Caumartin, オペラ, パリ, フランス, 75009

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Paris Hotel-Saint-Petersbourg-Opera--Spa other

Reviews

ウェディングフォト撮影のためフランス旅行。そのプランナ会社から紹介してもらったホテル
Score: 9.6
パリ20区内の中では非常にコスパが良く、十分な広さ。 何よりもオペラ周辺の駅、バス停からのアクセスが非常に良い。また、ホテル界隈に飲食店、プランタン本店もあり、飲食、買い物、移動全てにおいて非常に便利であった。 今回2回目のフランスであったが、次回来る際はまた是非ここに滞在したいと思う。唯一気になった点としては、部屋にあるコーヒーサーバーの使い方がいまいち分かりにくい、スタッフに聞いても分からなかった。 また、水はチェックインした当日しか出してもらえなかった。(水が欲しい場合は1階にあるドリンクサービスの所で自分で補給しなければならない。)
快適なホテル
Score: 9.6
ロワシーバス停からも近く、買い物や移動も大変便利なお気に入りのホテル。 今回2度目の利用でしたが、室内のリノベーション済みで更に素敵になり大満足でした。 いつもホテル選びでは冷蔵庫の設置を重視していますが、もっと冷やせるタイプのものであれば…星5でした。

Score

施設の状態/清潔さ : 8.9 施設・設備 : 8.1
ロケーション : 9.4 お部屋の快適さ・クオリティ : 7.8
サービス : 8.7 コスパ : 8.3
Average Rating: 8.7

このリンクから予約すると、私に少額の手数料が提供されます。