バリ島ウブドで人気のあるホテル5選 - おすすめの宿泊先 | 宿泊先ガイドブック

宿泊先ガイドブック

世界各地のホテルをレビューし、簡単に予約できるリンクを提供します。旅行計画に役立ちます。

バリ島ウブドは、美しい自然と豊かな文化で知られる観光地です。このブログポストでは、ウブドで人気のある5つの高級ホテルをご紹介します。これらのホテルはそれぞれ独自の魅力を持ち、贅沢な滞在を提供します。ぜひ、ご自身の旅行の参考にしてください。

COUPON

ホテルを推薦する前に、私は最近旅行を計画しながら、アゴダで割引クーポンを使ってみましたが、本当に便利でした。

宿泊予約時に大きな割引を受けて予算を節約できたのです。


ナットヤ リゾート ウブド

Natya Resort Ubud

場所と情報

Bali Natya-Resort-Ubud exterior

Natya Resort Ubudは、ウブドの豊かな緑に囲まれた静かなエリアに位置し、穏やかなリトリートを提供します。このリゾートは、個別のプールを備えた豪華なヴィラを特徴としており、ゲストにプライベートな体験を提案します。伝統的なインドネシア料理や国際色豊かな料理を楽しむことができるダイニングオプションも充実しており、様々なアクティビティが提供されています。料理教室や田んぼでのサイクリング、バリダンスのレッスンなど、多彩なプログラムが用意されています。

リゾート内のスパでは、伝統的なバリの技術と自然素材を使用したリラクゼーションとリフレッシュのための包括的なサービスを提供しています。Natya Resort Ubudは、ウブドの中心部から約4 kmの便利なロケーションにありながら、静かな隠れ家としての魅力も兼ね備えています。

Bali Natya-Resort-Ubud interior

Location

Br. Kelabang Moding, Desa Tegallalang Ubud Bali 80571 Indonesia, ウブド, バリ島, インドネシア, 80571

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Bali Natya-Resort-Ubud other

Reviews

スタッフがみなさん親切
Score: 9.6
初めてのプールヴィラに泊まりましたが、お部屋のプールは大きく、部屋の天井も高く広々としていて快適でした。バリ島全体的に言えることですが、スタッフさんは皆さん親切で常に笑顔で対応していただけます。whatsappを使用すればすぐに返事も返ってきて対応もスピーディーでした。朝ごはんのパイナップルジャムが美味しかったです。 金額の割にコスパがいいと思いました。
最高!
Score: 10.0
ロケーションが最高でした。お部屋も凄く可愛かったです。スタッフさん達も和気あいあいとしており、とても温かかったです。ありがとうございました♪

Score

施設の状態/清潔さ : 9.3 施設・設備 : 9.0
ロケーション : 8.7 サービス : 9.5
コスパ : 9.0
Average Rating: 9.1

ナンディニ ジャングル バイ ハンギング ガーデンズ

Nandini Jungle by Hanging Gardens

場所と情報

Bali Nandini-Jungle-by-Hanging-Gardens exterior

Payanganの熱帯雨林の中心部に位置するこのホテルは、Ayung峡谷の素晴らしい眺めを楽しめる穏やかな逃避場所です。各ヴィラはモダンな快適さを備えたバリ島風の建築様式で、熱帯雨林の中にあり、プライベートなバルコニーも備えています。フルサービスのスパ、無料WiFi、無償の駐車場など、豪華で便利な滞在をサポートする設備が整っています。

ホテル内のレストランでは、インドネシア料理、アジア料理、国際料理を提供し、高評価を得ています。さらに、現地のアートギャラリーツアーや伝統的なバリ式マッサージなどの文化体験も楽しめます。広大で風光明媚な敷地を簡単に移動できる空中トラムのようなユニークな設備もあります。

Bali Nandini-Jungle-by-Hanging-Gardens interior

Location

Banjar Susut, Buahan, Payangan, ウブド, バリ島, インドネシア, 80572

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Bali Nandini-Jungle-by-Hanging-Gardens other

Reviews

美しいジャングルのロケーション。
Score: 10.0
私はこの場所が大好きです。フロントロビーのムリアからレストランやプールサイドのバーテンダーまで、これまで出会った中で最高のスタッフです。部屋は新しくて清潔で、よく設計されています。バルコニーのドアが広く開いており、新鮮な空気が部屋を吹き抜け、オープンエアのバスルームを通って反対側に出ます。リゾートは日の出の方向を向いており、早起きすると壮観です。最高レベルから川まで575段の階段があります。私はハイキングや朝の運動が好きなので、毎日階段を登りました。運動がしたくない人のために、多くの階段にはオープンエレベーター/ゴンドラがあります。しかし、階段を数段歩けない場合は、ここはあなたには向いていません。ウブドへの無料のデイリーシャトル(40分)は、素晴らしい特典です。また、ここに滞在したいと思います。
大自然
Score: 6.8
大自然の中でまさにジャングル。ただし、ごはんは期待できない。 朝食のビュッフェも種類が少ないと感じる。

Score

施設の状態/清潔さ : 8.8 施設・設備 : 8.5
ロケーション : 8.2 お部屋の快適さ・クオリティ : 8.8
サービス : 8.9 コスパ : 8.2
Average Rating: 8.6

ヴィセサ ウブド リゾート

Visesa Ubud Resort

場所と情報

Bali Visesa-Ubud-Resort exterior

ウブド王族家の所有するVisesa Ubud Resortは、緑豊かな植生と田んぼに囲まれたエレガントなバリ風デザインを誇ります。豪華な宿泊施設として、プライベートプール付きのヴィラや息をのむような眺めを楽しめるスイートがあり、豊富なアクティビティも提供されています。自然環境の中でのスパトリートメントや、自家菜園で収穫した食材を使った料理教室、文化体験も用意されています。

Visesa Ubudのダイニングオプションは多岐にわたり、国際料理や地元の料理、ロマンチックなディナーをヴィラや庭園内で楽しむことができます。エコフレンドリーな取り組みと文化的豊かさを追求するVisesa Ubud Resortでは、ゲストに静かで本格的なバリの体験を提供します。ウブド市場やモンキーフォレストなどの観光スポットへのアクセスも良好で、観光客にとって便利で魅力的なロケーションです。

Bali Visesa-Ubud-Resort interior

Location

Jalan Suweta, Banjar Bentuyung Sakti Ubud, ウブド, バリ島, インドネシア, 80571

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックイン最終時間 - 11:59 PM  チェックアウト開始時間 - 11:59 AM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM  フロント受付終了時間 - 11:59 PM 

Room

Bali Visesa-Ubud-Resort other

Reviews

信じられないほどの景色を望むリラックスできるリゾート
Score: 10.0
リゾートはウブドの中心部に近く、内部の景色も非常に素晴らしいです。子供たちが楽しめる多くのアクティビティがあります。インスタグラムで写真を撮るのに最適な場所がたくさんあり、美味しい食べ物で過剰な量ではありません。スタッフのサービスは非常に良いです。膝の痛みを抱える家族にはゴルフカーがあり、便利です。
きれいでした
Score: 8.0
バリに滞在時はいつも海の近くでしたがウブドのほうも静かできれいでした。

Score

施設の状態/清潔さ : 8.8 施設・設備 : 8.9
ロケーション : 8.7 サービス : 9.3
コスパ : 8.8
Average Rating: 8.9

テジャプラナ リゾート アンド スパ

Tejaprana Resort and Spa

場所と情報

Bali Tejaprana-Resort-and-Spa exterior

Tejaprana Resort and Spaは、ウブド中心部から4 kmの場所に位置しており、Petanu川の谷に広がる緑豊かなジャングルに溶け込んだヴィラを提供しています。各ヴィラは東向きのオリエンテーション、インフィニティプランジプール、屋外の天然石バスタブ、プライベートガゼボを備えています。リゾートは、バリのTaksu(霊的エッセンス)を反映したデザインで知られるArte Architect & Associatesによって設計されています。

TejapranaのArunaレストランでは、地元および国際的な料理を味わいながら穏やかな風景を楽しめます。敷地内のChatraka Spaでは、自然の美を活かしたさまざまなトリートメントを提供しており、リラクゼーションを高めます。ガイド付きのサイクリング、ヨガクラス、料理教室などのアクティビティも用意されており、文化や環境とともに過ごす体験ができます。

Bali Tejaprana-Resort-and-Spa interior

Location

Jl. Raya Tegallalang, ウブド, バリ島, インドネシア, 80561

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Bali Tejaprana-Resort-and-Spa other

Reviews

最高です
Score: 9.6
スタッフの方な感じもよく、清掃も行き届いています。部屋のプールは景色がよく綺麗です。お風呂もついているので寒い時はお風呂につかりました。お値段以上なホテルでした。
場所は中心部から離れてる
Score: 9.2
プール付の部屋に宿泊 良かった 朝ご飯もおいしかった 中心部からは距離はありますが grabなど呼べるので問題ないです また泊まりたいホテル

Score

施設の状態/清潔さ : 9.3 施設・設備 : 9.2
ロケーション : 8.5 サービス : 9.6
コスパ : 9.2
Average Rating: 9.1

グリーン フィールド ウブド

Green Field Hotel Ubud

場所と情報

Bali Green-Field-Hotel-Ubud exterior

Green Field Hotel Ubudは、ウブドの静かな田んぼの間に位置し、南部ウブドのリゾートです。ホテルはバリの芸術と精神性を反映したデザインで、幅広い文化体験が楽しめます。施設内には2つのプールがあり、そのうち1つは塩水プールです。また、典型的なバリ式マッサージやボディトリートメントを提供するスパもあります。

ウブド中心部への無料シャトルサービスが提供されており、滞在中の便利さが向上します。人気の高いYoga Barnから徒歩10分、ングラライ国際空港から車で1時間の距離に位置しています。ホテルのレストランでは、トロピカルフルーツやフレッシュジュース、自家製パンを豊富に揃えた朝食ビュッフェを提供しています。

Bali Green-Field-Hotel-Ubud interior

Location

Pengosekan St, Ubud Gianyar Bali Indonesia, ウブド, バリ島, インドネシア, 80571

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Bali Green-Field-Hotel-Ubud other

Reviews

最高!
Score: 9.6
ライスフィールドビューをリクエストしたらとてもデラックスな素敵なヴィラにしてもらったのでデワさんには感謝です。田んぼの景色の向こう側にモンキーフォレストがありその駐車場は思ったより存在が気にならず、グリーンの景色はとても素晴らしくシロサギのような鳥がよく飛んでいます。夜は蛙の鳴き声が響くくらいの静けさが心地よかったです。蓮の花もちらほら咲いてました。スタッフの方はみなとても親切です。シャトルサービスは決まったウブド近辺エリアなら無料で好きな時間に送ってもらったり、帰りはwhatsAppで電話かメールすれば迎えに来てくれます。シャトルサービスエリア以外なら有料ですがそれも送ってもらえてとても助かりました。野生のリスが沢山います。 また近くにはおしゃれな美味しい店や買い物したい店も歩いて行ける範囲であります。ココスーパーも近かったです。利便性もあり、ウブドと自然の好きな私には最高なホテルでした。 気になったことはバスタブにお湯を溜めようとしたら泥がでたことです。そこはバリあるあるで気にしないほうがいいかも。でも別で小さいシャワー室があるのでそこで体を洗ってから、バスタブはリラックスするために浸かるのがいいと後でスタッフの方に聞きました。装飾品は見事でバスタブのあるところも立派な部屋です。 塩水プールがとても気持ち良くてよく本当に癒され居心地が良かったので離れるときは少し寂しさも感じました。
自然が感じられるホテル
Score: 9.6
整備された綺麗過ぎるホテルはウブドを感じられないので、ここで出会った鳥たち、トカゲやヤモリ、時に猿が田んぼに遊びに来て楽しく過ごしました。 蚊の対策もされていて、朝ごはんもフルーツ野菜たっぷりで満足でした。 そして何よりウブド主要地へのシャトルのサービスが最高でした。

Score

施設の状態/清潔さ : 8.5 施設・設備 : 8.5
ロケーション : 9.1 お部屋の快適さ・クオリティ : 8.9
サービス : 9.2 コスパ : 8.8
Average Rating: 8.8

このリンクから予約すると、私に少額の手数料が提供されます。