ロサンゼルスハリウッドで人気のあるホテル4選 - おすすめの宿泊先 | 宿泊先ガイドブック

宿泊先ガイドブック

世界各地のホテルをレビューし、簡単に予約できるリンクを提供します。旅行計画に役立ちます。

ロサンゼルスハリウッドで人気のあるホテル4選を紹介します。これらのホテルは便利な立地と優れたサービスを提供しており、観光やビジネスで訪れる方におすすめの宿泊先です。それぞれのホテルについて詳しく見ていきましょう。

COUPON

ホテルを推薦する前に、私は最近旅行を計画しながら、アゴダで割引クーポンを使ってみましたが、本当に便利でした。

宿泊予約時に大きな割引を受けて予算を節約できたのです。


ハリウッド スターズ イン

Hollywood Stars Inn

場所と情報

Los-Angeles Hollywood-Stars-Inn exterior

Hollywood Stars Innは、無料WiFiと駐車場を提供する予算に優しい宿泊施設です。快適なエアコン完備の客室には、薄型テレビや冷蔵庫が備わっており、デイリーハウスキーピングも提供されます。24時間対応のフロントデスクがあり、セルフパーキングも無料で利用可能です。

ハリウッドの中心部に位置し、Hollywood BoulevardやWalk of Fameまで徒歩圏内です。TCL Chinese TheatreやDolby Theatreなどの名所も近く、観光に非常に便利です。公共交通機関も近くにあり、ロサンゼルス全体の観光も容易です。ゲストからはスタッフの対応と便利な立地に高い評価を受けています。

Los-Angeles Hollywood-Stars-Inn interior

Location

5435 West Sunset Boulevard, ハリウッド, ロサンゼルス(CA), アメリカ合衆国, 90027

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 04:00 PM  チェックアウト最終時間 - 11:00 AM  フロント受付終了時間 - 10:00 PM 

Room

Los-Angeles Hollywood-Stars-Inn other

Reviews

満足した顧客
Score: 10.0
数週間ごとにこのホテルに宿泊するビジネス旅行者です。ハリウッドに近い場所に滞在したい場合は、ロケーションは良いです。また、メトロ、ウォルグリーンズ、スーパーマーケット、スターバックス、ターゲット、基本的なレストランが近くにあります。部屋は広く、スタッフはプロフェッショナルで、場所は清潔です。近所は少し怪しいですが、脅威を感じたことはありません。またここに滞在したいと思います。
清潔で静かですが、彼らのコントロール外の道路向かいの建設音があります。
Score: 10.0
駐車場がなく、周辺での建設量が多いため、やや高価になっているかもしれませんが、スタッフは素晴らしいです。場所は清潔です。間違いなく5つ星に値します。

Score

施設の状態/清潔さ : 7.8 施設・設備 : 7.0
ロケーション : 8.3 お部屋の快適さ・クオリティ : 6.3
サービス : 8.1 コスパ : 7.9
Average Rating: 7.7

ヒルトン ガーデン イン ロサンゼルス/ハリウッド

Hilton Garden Inn Los Angeles/Hollywood

場所と情報

Los-Angeles Hilton-Garden-Inn-Los-AngelesHollywood exterior

このホテルはハリウッドの中心部にあり、Hollywood Walk of Fame、TCL Chinese Theatre、Dolby Theatreまで徒歩で行けます。ホテルには屋外スイミングプールやフィットネスセンター、2つのレストランがあり、無料WiFiが全館で利用できます。プライベートパーキングも有料で利用可能です。

ビジネスと観光の両方に便利で、主要なスタジオや企業へのアクセスも簡単です。客室には電子レンジ、冷蔵庫、ティー/コーヒーメーカーが揃っており、ペットも追加料金で宿泊可能です。家族連れやノンスモーカーにも対応した設備が整っています。

Los-Angeles Hilton-Garden-Inn-Los-AngelesHollywood interior

Location

2005 N Highland Ave, ハリウッド, ロサンゼルス(CA), アメリカ合衆国, 90068-3238

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM  チェックアウト最終時間 - 11:00 AM 

Room

Los-Angeles Hilton-Garden-Inn-Los-AngelesHollywood other

Reviews

非常に満足
Score: 8.8
友人と宿泊させていただきました。全員英語が上手いわけではなく、コミュニケーションに不安を感じていましたが、日本人スタッフの方が非常に親身にご対応してくださりました。 購入したワインを部屋で飲もうとした際ワインオープナーを持っておらず、フロントに借りられるか尋ねたところこのホテルにはないと言われました。しかし、その日本人スタッフの方がもしかしたらねじで開けれるかもしれない。と、ワインを預かってくださり、数分後開けて戻ってきてくださりました。他にも色々とお手数をおかけしましたが、快く対応してくださり、非常に快適な宿泊ができました。 立地もハリウッドの観光地から近く、便利でした!
とてもよかった!
Score: 7.6
ホテルは安全でとても快適でしたが少し高いかな?と思いました。また、ハリウッドの近くが治安があまりいいと思えなくて結局違うエリアにたくさん行ったのでエリアの選択は少しミスった感があります。ホテル自体はおすすめできます!

Score

施設の状態/清潔さ : 8.0 施設・設備 : 7.7
ロケーション : 8.6 お部屋の快適さ・クオリティ : 8.0
サービス : 8.2 コスパ : 7.6
Average Rating: 8.0

ハリウッド シティ イン

Hollywood City Inn

場所と情報

Los-Angeles Hollywood-City-Inn exterior

Hollywood City Innでは、全館で無料WiFiが利用可能です。季節限定の屋外プールもあり、宿泊者は十分に楽しむことができます。無料のプライベートパーキングも予約に応じて利用可能です。全客室にはエアコン、薄型テレビ、専用バスルームが完備されています。

ホテルはHollywood BoulevardやWalk of Fameの近くに位置しており、観光に非常に便利です。24時間対応のフロントデスクとデイリーハウスキーピングサービスも提供されます。ファミリーや予算を重視する旅行者に最適な宿泊先です。

Los-Angeles Hollywood-City-Inn interior

Location

1615 North Western Avenue, ハリウッド, ロサンゼルス(CA), アメリカ合衆国, 90027

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM  チェックアウト最終時間 - 11:00 AM 

Room

Los-Angeles Hollywood-City-Inn other

Reviews

最高の場所!ウェストハリウッドに一番近い
Score: 10.0
私たちは主に場所のためにこのホテルを選び、後悔していません。スタッフはフレンドリーです。部屋は毎日掃除されます。ハリウッドウェスタンメトロ駅はホテルから徒歩圏内にあります。ウォークオブフェーム、TCLシアター、ユニバーサルスタジオなど、多くのアトラクションが近くにあります。ホテルの近くにはメキシコのフードトラックや多くの飲食店がありました。
快適に過ごせました。
Score: 7.6
スタッフも優しく、わからないことも丁寧に教えてくれました。ランドリーは屋根付きの外にあります。洗濯、乾燥でそれぞて25¢が8枚必要でした。スタッフさんに頼めばスモールチェンジしてもらえます。 私は問題ありませんでしたが、道路に面しているので、少し賑やかです。日中は観光で、帰ってきて寝るだけであれば、問題なかったです。 地下鉄やスーパー、観光地も近いので利用しやすかったです。ダイソーもあるので、日本食もゲットできますよ。 近くのハンバーガー店farmer boysのハンバーガーおすすめです!

Score

施設の状態/清潔さ : 7.8 施設・設備 : 7.3
ロケーション : 8.5 お部屋の快適さ・クオリティ : 7.4
サービス : 7.8 コスパ : 7.8
Average Rating: 7.8

ハリウッド オーキッド スイーツ

Hollywood Orchid Suites

場所と情報

Los-Angeles Hollywood-Orchid-Suites exterior

Hollywood Orchid Suitesでは、広々としたスイートルームにキッチン設備が整っています。宿泊者はプール、ルーフトップガーデン、コインランドリーの利用が可能です。無料のコンチネンタルブレックファストと高速WiFiも用意されています。

ホテルはHollywood Walk of Fame、Dolby Theatre、Hollywood/Highlandメトロ駅の近くにあり、観光に非常に便利です。大きなガレージも完備されており、忙しいハリウッドでも駐車に困りません。全客室は禁煙で、TVと基本的なキッチン用品が揃っています。

Los-Angeles Hollywood-Orchid-Suites interior

Location

1753 Orchid Avenue, ハリウッド, ロサンゼルス(CA), アメリカ合衆国, 90028

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM  チェックアウト最終時間 - 12:00 PM 

Room

Los-Angeles Hollywood-Orchid-Suites other

Reviews

立地がよくお薦め
Score: 10.0
ハリウッド観光にはロケーションが最高です。また、施設は少し古さを感じますが、清掃は綺麗にできていました。。コンチネンタルの朝食がついています。ハリウッド観光にはロケーションがとても良く、メトロも近かったですただ、キッチンや冷蔵庫がついたコンドミニアムタイプなので、長めの滞在に良いと思います。最後に、スタッフの方はとても感じが良くてフレンドリーでした。 簡単な朝食が付いています、食べるところが狭いですが、ヨーグルト、パン類、シリアル、 果物がありました。 ドルビーシアター、チャイニーズ・シアター徒歩3分ほどで、ユニバーサルスタジオまで電車で一駅なので便利でした。
よいホテル
Score: 8.4
チャイニーズシアターの裏手にあるホテルです。裏手と言っても大回りすることなく、隣の高級ホテルの裏口からメインストリートに簡単にアクセスできます。

Score

施設の状態/清潔さ : 9.1 施設・設備 : 8.4
ロケーション : 9.8 お部屋の快適さ・クオリティ : 10.0
サービス : 9.3 コスパ : 8.8
Average Rating: 9.1

このリンクから予約すると、私に少額の手数料が提供されます。