先日のこちらの記事↓を読んだ方から、

メッセージをいただきました。


内容はざっとこんな感じ↓↓


マッチングアプリを始めたけれど、
体目当ての人とばかり、出会ってしまいます。


やり取りして好きな人ができたと思っても、
その人とは結ばれなくて。


それは、やっぱり自分の脳が
「どうせ私は遊ばれる。
身体目当てしか来ない。
と、思ってるからですか?」


という内容でした。




「なんで、こんな人ばかりに出会うの?」
と思うかもしれないけど、

原因が分かっただけでは、
この現象は解消しません。



必要なのは、
原因追求ではなく、
現状を変えるための行動。


と、
前置きした上で書きますが。



目の前に現れている現実って、
所詮、自分の脳が見ているものが
形になったもの。


だから。つまり。


体目当ての人ばかりに出会うっていうことは、
自分の脳がそっちを向いている。
ってこと。



言い換えると、自分の脳も
「真剣なお付き合いをする。」
という方向を見ていない。


端的に言えば、
「身体の関係を求めている。」
ということなんですわ。





ま、私もそうだったワケですけどな!!!

↑自爆💣ぐはっ💥





でもさ。


彼氏ができたら

「抱きしめられたい💕」
とか、

「抱きしめたーい💕」
とか、あると思うので、


身体の関係も欲していること自体は、
特別なことでも、悪いことでもなんでもない訳よ。

↑言い訳?



問題はそこじゃないんよ。





ここにプラスして、



「こんな私に彼氏ができるのか?」
とか、

「こんな私に結婚相手ができるのか?」
とか、


あとそれと、
「理想を下げたら身の丈に会う人に出会えるかな?」
とか、



こんな風に思っている皆様は、
変な人に出会いやすいのです。

↑変な人ってザックリすぎるけど。



これは、
脳の機能を知っていると
「なるほど……」と、思うしかない話。




でも、
だからと言って、


「じゃあ、今から
こんな私…って思わないようにします!」


と、言ったところで、
それが簡単にできたら誰も苦労しないわぃ🔥

という話だと思うのです。



そもそも、【脳が】
「こんな私…」とは、
別の方向を見ないと意味ないから、
上辺だけの話でもないし。


↑脳とは、自分で意識できない部分も含んでいるので。



だからこそ、
脳をつかう方法を知る必要があるんだよね♫
ということで。



身体目的の人にばかり会いやすい方は、
脳の使い方を知ると早い!


特に
「脳をつかう恋愛成就術」がおすすめ。
(手帳術も知ってた方がより早いけど)




なぜ、
「私なんて…」と、思っていたり、
理想を下げたりすると、
変な人と出会いやすいのか。


この辺りを
わかりやすーく、
ご説明いたします。


もちろん、
そこからの脱却法もね。

これ↑がないと意味ないからね。





ただし。

知っただけでは変わりません。

使っていかないとね🎵



ステキな人とパートナーになりたいなら、
知っていて損はない!
使ってみて損はない!


そんな
「脳をつかう恋愛成就術」
ただ今、参加者様受付中です🎵




夢の叶え方を教えます!
流れ星脳をつかう手帳術講座流れ星
【WEB講習会開催予定】※開催希望承ります。
ご新規様8,800円、再受講者様3,300円
・11月1日(日)13:30〜
 
 ・詳細は→こちら
 
 ・お申込みは→こちら
 
ーーーーーーー
 
未婚、既婚、関係なしっ!!
ラブラブ脳をつかう恋愛成就術講座グリーンハーツ
【講習会開催予定】※開催希望承ります。
ご新規様8,800円、再受講者様3,300円
・11月1日(日)10:00〜
・11月11日(水)17:00〜
 
 ・詳細は→こちら
 
 ・お申込みは→こちら
 

 

 

『脳をつかう手帳術』講師になるには 

 

 

★  考案者 中谷彰子、もしくは、認定講師の 

   「脳をつかう手帳術」講習会  

 

    または、

 

    認定講師の、ビデオ通話 (zoomなど)

    マンツーマン講習 

 

    を、1回以上、受講をされた方。

 

 

★「脳」って、超面白い!!と、

    思ってしまった方。

 

       (⬆︎これ、真面目に、大事。)

 

 

★『脳をつかう手帳術』を、

    誰かに、知ってもらいたい…と思う方。

 


 

『脳をつかう手帳術』講師にお申込みされると…

 

★ 講習会に必要な、カリキュラム、

    講師用/受講者様用を、共に、

    お渡しします。

 

    自分で、カリキュラムや冊子等、

    製作をする必要は、有りません。  

 

 

★ 講習会を開催された場合、

    受講者様の参加費用の一部、売上から、 

    中谷彰子が、頂くことはございません。

 


 

『脳をつかう手帳術』講師になるための料金

 

 

★ 料金:88,000円

 

★ お申し込み → コチラ

 

★ お問い合せ → コチラ