ここ2日で、
アプリで出会った方とお会いするのですが
(2日間、別の方々に会います)



最近、めっきり、
「会う方の質が変わってきた」
と、感じる今日この頃。



これは、間違いなく
「私の脳が変わってきたから」
(厳密に言えば、 脳の見てる方向が変わった)
なのですよね。
アプリを始めて1年くらいになりますが、




最初は、まぁ、散々でした😅




何人かやり取りをして会ってみれば、
「結婚したい」というよりは、
「遊びたい!」みたいな人だったり。

↑というか、こういう人ばかり。



やり取りしていても、
なんとなくそれが透けて見えるというか。




え?こんな人しかいないの?
と、本気で驚いたよね。



だけど、
幾度と出会いを重ねていく間に、



自分でも
「自分は何を望んでいるのか。」
を書き出しては、脳に見せて。



そしてまた
新たな方と出会い。



「いやいや、そうじゃないのよ✋脳くん」
というやり取りを脳として。



「こっちよ、こっち。
こっち重視でお願いします。」
と、脳にお願いして。



そして、また
新たな方と出会い。



「いやいや、アレは、
そういうことじゃないのよ✋脳くん」
という軌道修正を重ねていたら、



最近は、かなり、
「おぉ!」と、思える人にも
出会えるようになってきた。




ホント、、、、


世の中に
普通の人もいたのかーーー!
 
と言いたくなるくらい、
最初は散々だったヨナ。


よく諦めなかったよ、私。
と、本気で思う。



この辺の話は
また詳しく書きたいと思いますが。





出会って、そして縁がなくなっていく、、、
という過程を何回も経て、



「こうやって、
整理してるんだな。」
って、強く感じたワケです。はい。




いや、
意味不明かもしれないけど。
 


結局、どんな人と出会えるかって、
「自分の脳が何を見ているか」
に、直結しているワケです。



だから、当初私が
遊びたい!という人ばかりに会っていたのは、

 

私自身もまだ
結婚にそこまで意識が行っていなかった。
(遊びたかったのか?)
ということと。



「こういうアプリで出会いを探している人って、
結局、遊びたい奴らばかりなんじゃないの?」
とか、


「男の人って結局、遊びたいだけで、
結婚したいと思っていない人が多いのでは?」
とか、


こういう私の中の穿った見方が
反映されていたのだと思う。



で。


自分の脳とシンクロした方々と出会い。



「いや、無理だわ✋」
と、縁を切っていくことで、




脳に
「私には「遊びたい!」
という人たちは不要です。
要りません。」

ということを見せていることになったのかなと。



というのも。


脳は教えないとわからないのです。


見たものを蓄積していく。
経験したものも蓄積していく。


経験していなくても、
テレビで見たり、話を聞いただけでも
そっちの方向に脳は向きを変えていく。



なので。


実際に自分が望んでいることを
ガツンと…というか、きちんと、
脳に教えていく必要がある訳です。



って。

、、、私、そんなに
男は遊びたいだけ。
みたいな情報を見ていたのだろうか😅
と、今更ながら思う。。。


(確かにここ数年、口説かれるというと、既婚者からばかりだったけれども。。。

私の脳がそうだからこういう経験をしたのか、こういう経験があったから脳の向きが変わったのか、どっちなんだろう?)



なので、
要らぬ男たちとガツガツ縁を切るところを見せ、

かつ、
自分が望むこともせっせと脳に見せる。



そうすることで。



出会う方々が変わってきた!!
ということが起こってきた。



そう言えば、前に、中谷さんが

「結婚に対するビジョンを
しっかり持っている人は早い。」

的なことを言っていたけれど。



それってこういうことなんだろうな。
と思う。



こういう方々は、

わざわざ縁を切る必要がある男性像が、
脳内にナイんだろうな。


いやなくは無いのだろうけど、
脳がそっちを向いていないから、

わざわざそういう男性たちに
出会わないんだろうね。

↑前を通り過ぎてはいても、
単なる通行人で終わるんだろうね。




だからね。


いい人と出会えないんです。
とか、

どいう人がいいかわからないんです。
という人は。



とりあえず行動しながら、
自分の脳を整えたらいい気がする。



やっぱり、
実体験に勝るものはないので。



手っ取り早く、
自分の中にある不要な男たちと
手を切るためには、


出会っては、
バサバサと(縁を)切っていく。


を、していった方が早い。



行動して、出会っていくと、
脳にある自分の中の男性像と、
結婚像も見えてくる。


この、
知らないうちに脳に植えつけてしまったものが
見えてきたら、

今の自分の望むものを
上書きしていったらいい。



見えてなくても修正はできるけど、
(まずはそれからでもいいけれども)
目の当たりにした方が早い。



というのが、
体験してみた私の感想。

 

だって、
修正しないとこういう人にばかり会うの!?
と、思ったら、、、、、


そりゃ、せっせと修正したくもなる。
↑そんなにひどかったのか?(笑)



本当に脳次第なんだなと、
体験すればするほど身に染みる。



ということで、
今晩もデートに繰り出してきまーす。




夢の叶え方を教えます!
流れ星脳をつかう手帳術講座流れ星
【WEB講習会開催予定】※開催希望承ります。
ご新規様8,800円、再受講者様3,300円
・10月21日(水)17:00〜
・11月1日(日)13:30〜
 
 ・詳細は→こちら
 
 ・お申込みは→こちら
 
ーーーーーーー
 
未婚、既婚、関係なしっ!!
ラブラブ脳をつかう恋愛成就術講座グリーンハーツ
【講習会開催予定】※開催希望承ります。
ご新規様8,800円、再受講者様3,300円
・11月1日(日)10:00〜
・11月11日(水)17:00〜
 
 ・詳細は→こちら
 
 ・お申込みは→こちら
 

 

 

『脳をつかう手帳術』講師になるには 

 

 

★  考案者 中谷彰子、もしくは、認定講師の 

   「脳をつかう手帳術」講習会  

 

    または、

 

    認定講師の、ビデオ通話 (zoomなど)

    マンツーマン講習 

 

    を、1回以上、受講をされた方。

 

 

★「脳」って、超面白い!!と、

    思ってしまった方。

 

       (⬆︎これ、真面目に、大事。)

 

 

★『脳をつかう手帳術』を、

    誰かに、知ってもらいたい…と思う方。

 


 

『脳をつかう手帳術』講師にお申込みされると…

 

★ 講習会に必要な、カリキュラム、

    講師用/受講者様用を、共に、

    お渡しします。

 

    自分で、カリキュラムや冊子等、

    製作をする必要は、有りません。  

 

 

★ 講習会を開催された場合、

    受講者様の参加費用の一部、売上から、 

    中谷彰子が、頂くことはございません。

 


 

『脳をつかう手帳術』講師になるための料金

 

 

★ 料金:88,000円

 

★ お申し込み → コチラ

 

★ お問い合せ → コチラ