美女と野獣 新エリア | るぅ☆*゚よがり(´-`).。oO

るぅ☆*゚よがり(´-`).。oO

第二の人生目指し中の
アラサー。
バイトはカフェ店員で夜間専門学生やってます.。.:*♡
不定期投稿!主に遊んだ場所、旅行のことについて詳しく書いていくよ♪趣味が合う人や目に止まった方は良かったらブログ読んでね\(^o^)/よろしくお願いします!



2日目はランドー🐭🏰🌹⚪️

抽選は美女と野獣は
落ちてしまったけど
ベイマックスは当たったー😙😙😙


外れたのが悲しすぎてせめてもの
雰囲気だけでも味わおうと
新エリアへー
これだけでもテンション上がったけどね😅

倍率やばすぎだから
今度はバケパで行こうかな😅😅😅

この装飾のモノレールは初めて乗って
可愛かったから撮った笑笑


結構ランドって
混んでる時とかは9時ってホームページでは
書いてあるけど8時30分にオープンすることも
多いらしく(ネットで事前にみといた笑)



たまに歩いてたら
掃除してくれるキャストの人が
水で地面に絵を描いてくれるときがある

みれるの稀だから記念にパシャリ✨
水だからすぐ消えちゃうからほんと貴重🥺



ビッグサンダーの近くにある
カレー屋さんでお昼ご飯🍛


お花も綺麗なんだよねえ🌼
ダンボらへんのとこにあった気がする
そしてそして、
抽選で当たったベイマックスー😊😊😊

子供の乗り物かなっておもってたけど
意外にカーブする時激しくて面白かったw
あと醍醐味はキャストさんたちが
ノリノリで音楽に合わせて踊るとこかな笑笑

イッツアスモールワールド


プーさんのハニーハント並んでたら
たまたまクリスマスパレードしてて
みれた😍😍😍
プルートこっちみてくれた笑笑
かわいいwww



この近くのパン屋さんでスイーツ食べながら
カフェラテ飲んでたら
ピーターパンとウェンディきて
めっちゃ美男美女やった😍😍😍
そして、
めっちゃずっと欲しかった
光る美女と野獣のポップコーンバケット
買えた😊😊😊
3500円は結構たかかったがww




最後帰るの悲しかったけど
入り口のでかいサンタミッキーみれて
満足しながら帰りました😆😆😆


また行くぞーー!


よがるん(^_^)♡