GOTOトラベルinディズニー | るぅ☆*゚よがり(´-`).。oO

るぅ☆*゚よがり(´-`).。oO

第二の人生目指し中の
アラサー。
バイトはカフェ店員で夜間専門学生やってます.。.:*♡
不定期投稿!主に遊んだ場所、旅行のことについて詳しく書いていくよ♪趣味が合う人や目に止まった方は良かったらブログ読んでね\(^o^)/よろしくお願いします!




GoTo使って
家族ディズニー旅行爆笑爆笑爆笑


1日目はシー🌍





クリスマスの装飾になってるよークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

中華そばー🍜
これは海底二万マイルの近くにあるレストラン!
今海底二万マイルは密になるから
やってないけどね😅

なんか味は甘かった😅😅😅

これなんのキャラクターかわからん😅
インディージョーンズらへんで遭遇した😆


ジャックスパロウ イケメン😍😍😍

なんかいい感じで夕日をバックに
酒撮れた笑笑
このカクテルが一番すき💕
ピーチゼリーとウイスキーだった気がする🥃🍑

かき混ぜて飲んでね💓





ソアリン!


トイマニ〜




マーメイドラグーン

この近くのスカットルのスクーター
残り閉園15分前くらいに
歩いてたら
キャストのお兄さんに
おねがいーーー
のってってーーーって
言われたから
乗った😆😆😆これなんだかんだいって
毎回楽しくて乗ってるwww



そしてそして、
ヒルトンホテルに移動〜☺️☺️☺️




爆睡して次の日へGO😝😝😝


よがるん(^_^)♡