沖縄アパートメントホテル情報 沖縄プチ移住の旅 | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

昨年のマンスリーマンション(ホテル)をご紹介しますビックリマーク

 

今回もホテルズドットコムとairbnbをくまなくチェックして、より良い、より安いお部屋を見つけられましたびっくりマーク(特にコロナ禍の中だったからか、割引率がすごかったです)


那覇→北谷→読谷→本部→那覇と移動しましたDASH!


最初の那覇と北谷は普通のホテルです🏨


ユナイテッドリゾート読谷



キッチンからも海が見れて最高チュー


2LDKタイプですごく広くて、とても居心地良かったですビックリマーク

ただ、住宅街で近くにスーパーなどないので車がないと不便です。

不便でも、私はここのお部屋が1番良かったなぁ照れ


バルコニーから見える景色

 

朝起きた時にまずこの景色が見れるのが嬉しかったなぁ照れ


ただ、なんせお天気が曇りがちの日が多かったです。

 

美ら海オンザビーチMOTOBU

 

海がすぐ目の前でベランダでご飯も気持ち良いですビックリマーク

 

 

周りには何もないので、ほとんどプライベートビーチスター人がほとんどいませんでした。

 

珊瑚・貝拾いに勤しみました爆笑



その貝は家の花壇で役立っていますウインク

 


那覇の新都心にあるナムラレジデンス


窓が上から下まであり解放感いっぱい、ロフトのあるお部屋


お得キャンペーンにあやかれましたチョキウシシ


ほとんどが、半額近かったんじゃないかなぁチョキ


喜びの舞(本部のニャンコ)