ギリシャ⭐️サントリーニ島 ティラのホテル+グルメ エーゲ海島巡り旅17 | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

ティラの残り4日間は少し奮発して、オーシャンビューのホテルに移動しました。

 

街の中心地からは歩いて15分ぐらいです。

 

プール付きだけど、9月も終わりだったので、冷たくて、ほとんど入っている人はいませんでした。

 

 

お部屋の外の椅子でリラックスタイム☕

 

 

夕方、ホテル共用のジャグジーに入ってみよう音譜

 

 

あちらこちらで、青く光っているのは、それぞれのホテルにあるジャグジー

 

私も二回ぐらいお邪魔しましたニコニコ

 

こんな優雅なジャグジーがあるなんてスタースター

 

でも、実情は、ホテルのお客さんはみんな入れるので、いつ、誰が入ってくるのか落ち着かないし、ちょっとぬるくて、お湯から出た時、寒いし、優雅には入れませんでした真顔(9月の終わり)

 

 

夜のホテル

 

 

街歩きしましょにっこり

 

 

 

ロバタクシーのロバさんはこうやって、待機しています

 

 

ロバさんは午後4時ぐらいに、こうやって、みんな帰っていきます

 

 

絶景カフェ

 

 

 

 

 

最高飛び出すハート

 

 

真っ白な洋服たち

 

 

こんな大人なカッコいいワンピも着たいなぁ

 

 

 

ギリシャ文字のTシャツ、買えば良かったな魂が抜ける

 

 

真剣にフルーツを選ぶ恒例な私の姿ウインク

 

スーパーも二日に一回ぐらいのペースで通いました。

 

 

サントリーニ島のお料理たちもぐもぐ

実際に見せられて、選べる前菜

 

 

スズカキャ   ミートボールのトマト煮込み

 

 

 

 

 

 

ティラの反対側の海が見えるレストラン

 

 

 

山盛りシーフードフライ

 

 

 

 

 

 

 

 

ムール貝の一粒が大きくて、美味しくて、大満足

 

ムール貝を食べるなら

 

お勧めですびっくりマーク

 

 

ギリシャサラダ

 

 

 

 

 

 

サントリーニ島の美人ちゃんなニャンコさん照れ

 

 

サントリーニ島は魅力が詰まった最高の景色が堪能できる、美しくもあり可愛くもありの街でした。

 

日本からの直行便はなく、気軽に行ける感じではないので、私も次はいつ行けるかなぁ~という感じでネックですが、どなたにも行ってもらいたいです。

 

そして、一緒に感動を分かち合いたいチュー

 

しかし!!

 

こんな素晴らしい経験の後に、あんな大変なことが待ち構えているとはえーんえーんえーん

 

つづく・・・