サントリーニ島の美しい旅 ティラの街 エーゲ海島巡り旅15 | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

五日間の可愛いミコノス島滞在から、フェリーで美しいサントリーニ島に移動しました。

 

サントリー二島はテレビなどで見たことはありますが、実際はどんなだろ・・・照れ

 

 

九日間の滞在中の写真を見返してみると、毎日のように、この美しい景色を目に焼き付けようビックリマークと、練り歩いているだけで、同じような写真だらけニヒヒ

で、どのような形でブログを書こうと迷ってて、、、

とりあえず、始めてみましょう滝汗

 

フェリー内

 

ティラの街までは、タクシーで移動

 

有名なロバ移動は、何しろ、直射日光のもと急坂がえんえんと続く・・・ゲロー

 

私たちのスーツケースは30キロちかく×2あるし、ロバに乗って、階段を上っていくのは、ロバさんはもちろん、私達も、必死にしがみつかないといけなそうなイメージだったので、やめときましたデレデレ

 

実際、ロバ移動を上から見てみると、思ったほど、しがみつく感じではなかったですねウインク

 

 

 

ティラの街

 

 

 

滞在したホテルではないホテルのバルコニーでお茶できますビックリマーク

この景色を見ながら、カフェラテ飲んで、贅沢~チュー

 

日陰は寒いです~

 

ホテルの中

可愛いお部屋スター

 

 

 

 

 

行進しながら舞台の宣伝

 

なんだか面白そうな舞台音譜

 

でも、言葉は分からないし、私は舞台は苦手あせる

 

し~んとしたシーンでお腹なっちゃったらどうしよう・・・

とか心配しちゃうタイプ汗うさぎ

ぺちゃくちゃおしゃべりしながら見れないし・・・

いろんな緊張感で息がつまっちゃいそうで泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕陽に照らされて、オレンジの街にラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この景色をお昼間、夕方、夜と毎日のように見に行きました。

 

ホテルは中心地にある可愛いプチホテルで、街歩きして、一回、ホテルへ戻り、また出歩くを繰り返しできて、最高でしたラブラブ

 

一秒でも早く、平和な世界になることを切に切に願います。

 

つづく・・・