ギリシャのミコノス島最終話ドライブ&グルメ&猫☆エーゲ海島巡り旅14 | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

ミコノス島では、一日、ドライブを楽しみましたビックリマーク

 

いくつかのビーチを巡り、Paralia Agrariビーチから北上して、街に戻りました。

 

レンタカーは現地で借りたのですが、もちろん⁈時間通り、来ず、一時間ちかく待たされました汗うさぎ

 

慣れてはいるつもりですが、今日来なかったらどうしようと不安な一時間でした泣くうさぎ

 

 

今回の相棒🚗

 

 

九月の終わりでしたので、人もまばら

 

 

また別のビーチ

 

同じような風景うさぎ

 

 

寂しいビーチあせる

 

 

まだ未開発な感じで、静かに過ごしたい人・時にはドライブおすすめです笑ううさぎ

 

 

こちらの街でランチしましたが、街の名前がグーグルマップを見ても分からず・・・すみませんショボーン

 

 

ホテルの近くの高台に戻りました

 

 

高台からの眺めは最高ですおねがい

 

 

ミコノス島のグルメ少しウインク

 

 

ヨーロッパらしい、お料理たち、まずまずうさぎ

 

 

ただ、こちらのお肉は素晴らしかったチュー

 

ミコノス島へ行ったら、街から少し離れますが、おすすめですウインク

 

コスパも良く、店員のお兄さんがワイルドで優しかったおねがい

 

 

 

 

 

ミコノス島最終日

 

ホテルのニャンコさん方は、懐く猫ではなく、近づいたら逃げちゃう猫だったのですが・・・

 

私達が最後の朝食をいつものようにバルコニーでいただいていたら、、、

 

な~んとびっくりマーク

 

 

 

じゃ~んビックリマーク

 

初☆我がバルコニーにようこそラブラブ

 

最終日にして、初めて、懐く~照れ

 

ねだってきてるようだけど、甘いパンしか残ってなく・・・

 

 

その後も、、、

 

荷物を片付けていたら、お部屋に入りたそうにして、結局、入ってきて、物色しながら、10分ぐらいいましたニコニコ

 

 

お次はこの黒ニャンコさんが登場ラブラブ

 

 

こちらはお部屋には入らず、しばらくこの状態あせる

 

それにしても、最終日にこれアップアップアップ


どんなツンデレはてなマーク

 

「おまえたち、お別れの挨拶に来てくれたのかい!?

 

と、勝手に想像して、嬉し&寂し気持ちになりましたお願いショボーン

 

 

おまけ写真ウインク

 


 

 

 

 

ミコノス島は街にニャンコさんがたくさんいて、癒されました照れ

 

元気に過ごしてるといいなぁニコニコ

 

さ~て、次回からはサントリーニ島に移動しますDASH!

 



本当にこんな絶景の街があるんだ~と夢の中にいるような気分の街でしたドキドキ

 

お楽しみに照れ