最高のアテネのホテルと街ブラ エーゲ海の島巡り旅9 | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

アテネのホテルは史上最高のホテルでした叫び叫び叫び

 

何故って、、、

 

パルテノン神殿がお部屋のどこからも見える、寝ながら見えるお部屋だっただからですアップアップアップ

 

ベッドからの景色ですビックリマーク

 

もちのろんビックリマークカーテンは引かずに横向きで毎日寝ましたウシシ

 

まさか、この絶景を毎日、見ながら眠りにつけるとは爆  笑

 

眠る最後の目に見えるものがこれって、すごくないですか!?!?!?

 

夢のような毎日でしたラブ

 

違う角度からの写真

 

 

夕食は毎日のように、ベランダの特等席でいただきました

 

 

アップにした写真

 

下からのライトアップがすごいですよね!!

 

今、改めて思い出しても、鳥肌ものですデレデレ

 

間に高い建物がないのもすごいですよね~アップ

 

お高いメジャーなホテルはパルテノン神殿からは離れていて、窓から見えるパルテノン神殿はこちらのが大きいはず照れ

 

それだけでなく、日本で言えば、渋谷のど真ん中にいるような立地で、フォーエバー21のようなお店が斜め前にある場所ビックリマーク

 

今、考えても、よくあの場所で13000円ぐらいの値段で、奇跡のようなホテルを見つけられたなぁと自分に感心!?てへぺろ

 

ありがとうとどこに感謝してるのか分からないですが爆  笑、そう言いたくなるような一週間の素晴らしい体験ができました

 

ちなみに今、こちらのお部屋を探してみても、みつかりませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

さぁ、アテネの街を歩きましょう音譜

 

テラス席のあるレストラン街を通り抜けると、ホテルの近くにあるミトロポレオス大聖堂

 

教会の広場ににて

 

今日は何か行事があるのかなぁ

 

 

重厚な扉と可愛い衣裳

 

 

結局、何をしているのかはわからず・・・

 

 

お花も彩っていて、歩いているだけでルンルン音譜

 

 

パルテノン神殿と落書きがひどい電車がみえる場所プンプン

 

 

街を歩けば遺跡にあたる~

 

 

有料で見る遺跡もありますが、こちらは通りから見れちゃいますチョキ

 

 

 

カラフルなお酒の瓶が可愛いバー

 

 

ここからもパルテノン神殿がビックリマーク

 

 

レトロなランプが置いてあってお洒落なレストラン

 

 

こうやって、毎日、街を練り歩いて楽しみました。

 

次回はパルテノン神殿特集ですウインク

 

つづく・・・