イスタンブールの可愛い猫特集☆エーゲ海の島巡り旅7 | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

イスタンブールの街を歩いていると、毎日、可愛いニャンコちゃんにたーくさん出会います口笛

 

しかも、

逃げない

懐いてくる

後をついてくる

ニャンコちゃん達ニコニコ

 

たまらない照れ

 

イスタンブールはだからビックリマーク街歩きだけでも楽しかったアップアップ

 

車輪の間から顔を出すニャンコ

 

 

居心地いいところを見つけたようだけど、あなた、そこどこなのはてなマーク

 

 

バス停の足元で寛ぐニャンコ

 

 

くっついて寝ている子ニャンコ達

 

 

 

 

 

 黒子ニャンコの兄弟が足に絡んでくる

 

しばらくついて来て、可愛かったなぁラブ

 

 

思わず抱っこラブラブ

 

 

 

 

気持ち良さそうな子ニャンコ

 

 

 

 

 

ちっちゃーいラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーに映える白ニャンコ

 

 

 

 

駅のホームに住み着いてる親子ニャンコ

 

 

現地の赤ちゃんと一緒に

 

 

カモメの写真を撮影してる後ろにも映り込んでる爆笑

 

モスクと一緒に

 

カモメとニャンコがこんなに近くに接近してる~びっくり

 

スーパーマーケットにもガーン

 

さすがにこれはまずいでしょう〜〜〜ゲッソリ

 

夜の黒ニャンコ

 

 

 

 

あくび特集🥱

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大きい口開けてるなぁ〜爆笑

 

あ~可愛かったラブ

みんな元気だったらいいなぁ照れ

 

まだまだニャンコ写真がありますが、このへんでてへぺろ

 

次回はイスタンブール最終話、アジアエリアをお届けしますウインク