NYプチ移住ライフ完結編 驚異の快適さANAビジネスで日本に帰る!! | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

ハワイ&アメリカ横断縦断1万㎞&NYプチ移住 合計3か月弱の旅が終わり快適なANAビジネスで帰国 詳細はブログ内

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

ついに帰国の日が来てしまいました。

 

荷造りを終えて 住み慣れたミッドタウンのお家ともお別れです。。。

 

 

雨のマンハッタンをタクシーの窓から

 

寂しいなあ~

 

 

帰路はコツコツ貯めたマイルを使い

 

ビジネスで東京までひとっとび!!

 

まずはラウンジへGO!!!

 

JFKのラウンジは食べ物もすごく充実しています。

 

果物もいっぱいで嬉しかった。

 

 

 

 

ラウンジまで来ると 日本に 3カ月近くぶりに帰れる喜びもw

 

 

プライベートも守られる快適な空間です。

 

ダンナ様と2人で並ぶ中央席にしました。

 

いっぱいマイル貯めてくれてありがとう。

 

和食は 赤坂の辻留 監修 もちろんそっちを選択

 

ダンナ様は赤坂の本店に行ったことあるらしい・・・

 

誰といったんだ?

 

「会社の接待です」 byダンナ

 

 

ここが・・・・・・

 

 

 

高度1万m以上の世界なのを・・・・・・

 

 

 

忘れそうになります。

 

 

 

 

食後のコーヒーもこだわりで ダンナ様喜ぶ。

 

軽食には一風堂の豚骨ラーメンやハーゲンダッツ等いろいろ!

 

食べ放題だからここぞとばかりにいっぱい食べたかったけどw

 

一つずつで終了!

 

映画をみて

 

お休みタイム

 

ZZZZZZZZ・・・・・

 

 

あっという間に

 

朝食タイム

 

 

 

もうすぐ成田です!!

 

往路は 

 

成田→ワイキキ→LA プレミアムエコノミー・・・

LA→NY 1万㎞レンタカーで自走!!

 

あの 

果てしない苦労はなんだったの?

 

あっけないほどの安楽な東京戻り。

 

 

到着 やっぱり 祖国はいいね

 

(旅行が終わるのが寂しかった気持ちのが大きかったはずだけど

この写真を見ると日本へ帰るのよっぽど嬉しかったんだ~)

 

 

出発するときは新品だったリモアもアメリカの思い出のステッカーがいっぱい!!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

家に居ると3カ月はあっという間だけど。

 

このアメリカ横断とNY移住の3カ月は本当に濃密で長く感じる時間でした。

 

やっぱり旅行大好き!!

 

そして安全運転でたくさん運転してくれたり

一緒に楽しい旅行にしてくれたダンナ様

旅行中に親切にしてくれた皆様

 

本当にありがとう

 

長い旅のブログを見て頂いて有り難うございます。

 

これからも新しい冒険の旅にでかけますので宜しくお願い致します。

 

(次回はドイツ→オランダ→チェコ→オーストリアとぐるり一周旅の予定です)

 

Saki