ダンナの思い出のLAを出発地に ■アメリカ横断&縦断 1万㎞旅 序章編■ | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

 

冒険の旅の出発地 ダンナの思い出のLA

 

 

ダンナが若い時に勤務先がイベントで

マリーナデルレイの高級コンドミニアムを借り

【使わない時は希望した社員に無償で貸してくれた】

 

そうです。

 

さすが80年代後半 

 

バブリ~

 

 

そこで子供のころから

「大人になったら母親を海外旅行に連れて行ってあげる」

という約束をしていたので

 

大チャンス到来とばかりに、

 

母親と母親のお姉さんを招待して

一週間LAを旅したそうです。

 

 

そのお母さんも今は亡くなってしまい。

彼にとってLAは特別な思い出の街となったのっです。

 

 

↑この写真のマンションがマリーナデルレイのコンドミニアム

 

 

 

 

 

 

お母さんと行った思い出の元祖ユニバに行って来ました。

 

 

 

元祖ユニバは

 

爆発火薬がド派手!!

 

 

 

飛行機事故の撮影セット 

 

すごい 日本じゃあり得ない。。。

 

 

 

 

建設中のハリポタのお城

 

 建設用の足場まで

 

美しくデザインしている!!

 

 

流石ハリウッド 

 

犬も映画的w

 

 

 

ミニオンズ大人気

 

 

 

こういうカラフル系は

甘くて大変なのはハワイで学習済み

 

食事は 

The Original Farmaers Market 

 

驚く程美しい

 

 

ショッピングセンターエリアには

オープンデッキのトラムが走ってる

 

こういうの大好き

 無料なので何回も乗ってしまう

 

 

 

ファーマーマーケットで

美味しそうな夕食ゲットして喜ぶw

 

 

明日いよいよ横断出発だから

 

早よホテル帰って寝んと!!

 

*********

 

このブログは2015年春の旅の思い出を新規に投稿したものです