■沖縄へ!国際線乗り継ぎ+シンガポール発券利用! | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

上手に使えば、沖縄旅行も楽しめるんですが。



オークランドからの最終区間沖縄行きと、シンガポール発券した東京行きを組み合わせて利用です。(5,000円+90SGDで沖縄旅行可能です!)

こんなことしてまで…と思わなくもないですが、こんなことしないとポイントが膨れないので仕方ありません。

もちろんプレミアムクラスアップグレードです!幸い往復確保できました。



スイートラウンジのシャワーですが、早朝は混んでいるようです。たぶん国際線からの乗継ぎ利用が結構あるんでしょう。



レジから残念なプレミアムクラスと判明…
でも取れただけよかったと思います。

やはりポイントとマイルの膨れ方が大きいですし、国際線から24時間以内なので免税!というのも大きいです。



アップグレードをお願いしたときは、まだ空席が△で余裕あったのに乗ってみたら満席!でした。



8:50-の便のため、朝のGOZENです。



何もしないで帰るのもどうかと思うので、あしびなーへ。
もちろん行き先はGUCCIです。



先日残念なことになったパスポートケースと季節外れのため大特売になっていた秋冬物を仕入れてきました。

あとはadidasで、スエットを買って…



本来、夕方の便で帰る予定でしたが羽田から送った荷物が、東京だとヤマト運輸で当日の夜に配送になるので便を変更して午後2番目の便で帰りました。

ギリギリ、ラッシュにも巻き込まれず無事に荷物も受け取れました。

獲得ポイントとマイル、全体のコストはまた改めてご報告します!

-----------------------------------------------------------
【PR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】