リフレッシュ休暇が付与されたので! | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

前回のイスタンブール旅行の時みたいに、さっさと使ってしまおうか?…と思いましたが、来年まで温存しておこうと思います!

思えば今年も、カリブ海のついでにニューヨークも行ったし、ブダペストにも行ったし、台北は2回行ったし、シンガポールは数えたくないほど行ったし…珍しく年末まで日本にいようかな??と思っています。







とりあえず、国内線10区間キャンペーン年末まで継続なので国内旅行中心にします。

来年は年末年始、ゴールデンウィーク、シルバーウィークなど以外にも、有休以外の利用で9-10連休取れるチャンスが3回もあるので有効に活用したいです!

…本当は30連休にしたいのですが、さすがにそれは無理みたいです。

それよりも先日行ったハンガリーも大変なことになっているようなので、世界平和が最優先!だと思います。

--------------------------------------------------
【PR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】