GO!広島!!! | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

シルバーウィークに、広島行きを設定しました!



広島は新幹線と競合が激しいためか、シルバーウィーク中でも往復「プレミアム特割A」で往復予約が出来ました。



今回は空路+レンタカーです。



レンタカーは、マークXにしました。
自分のクルマと同じものを借りるのがベストと思いましたが、クラウンハイブリッドは満車…

マークXは前のクラウン(つまりわたしのクルマ)とプラットフォームが一緒らしいので、取り回しに困ることはないと思っています。



前回廻り切れなかった瀬戸内中心で廻ろうと考えています。
呉市や江田島市にも行きたいと思い計画しています。



時間があれば、出雲大社まで足をのばしたいと思います。
(神無月/神有月には少し早いのですが…)





とりあえず海の幸が堪能できればなぁ…と思います。
(写真の料理は高知の料理です)

--------------------------------------------------
【PR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】