■三井住友カードの件+地震 | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

三井住友カードから電話があり、~4月30日までの利用が確認できたので返金処理をさせていただきます、とのことでした。

言わなきゃ始まらないってどうなんですか!

って思いますが…

うちの会社の人事本部長君のように、

「お前のような三丁目の夕日を見ても感動しないプロジェクトXを見ても泣かないアメ公みたいな自己主張の激しい人間は当社の価値観にはそぐわん」

とか言う向きもありますが、わたしは金をむしり取られて黙っている人間ではありません。



先日から地震が頻発してますが、天変地異の前触れでしょうか?
沿線で震度5弱を観測したとのことで、電車が動いたりとまったりしています。

----------------------------------------------------------
【PR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】