■前日に決めた山形旅行!① | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

今回の山形旅行は前日に決めました。
一人で行こうと思いましたが、せっかくなので温泉旅館に泊まりたい…
急な要望にも関わらず応えてくれた友人が一人いました!



山形まで飛行機で向かいます。
午前便は既に満席だったので、夕方便で出発します。



ダイヤモンド/プレミアラウンジに和歌山県の特産コーナーがありました。



友人が運転してくれるというので、遠慮なく「シソ梅酒」と「かげろう」を…



JL179便はE70で運航なのでバスで送られます。



今日はこの小さな機体で飛びます!

----------------------------------------------------------
【PR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】