■NH802→NH467…1泊あるのですが… | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

今日はこれから国内1泊旅行なのですが、先日のSHUGYOの記事、まだ終わっていません…

NH802便からNH467便に乗継しなければいけません。ただし1泊時間があります。(24時間以内)
最初は自宅へ帰るつもりでした。

羽田からも成田からもそう遠くないなら、その選択が普通ですが家に帰ると機動力が減退するんですよね。



とりあえず用が済んだものは家に送り返します。
伝票のAMEXプラチナがAMEXグリーンになってました。
なぜ?



成田空港第一ターミナル31番から1,000円バスに乗って東京駅へ。
3,100円バスとの差は、「混雑」くらいでしょうか。



降車場所が変わっていましたが、初めての人でも迷うことはないと思います。
とりあえず山手線に乗って…







美容院に寄って髪をカットしてきました。
帰りに神田明神で、旅の安全?を祈願します。



そして羽田空港へ。キャビンに泊まることにしました。
やっぱり荷物を置くスペースがあるファーストクラスを選んで正解でした。

----------------------------------------------------------
【PR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】