■NH801便 B77Wビジネスクラスでシンガポールへ | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

NH801便でシンガポールへ向かいます。この日はエコノミーHからビジネスへのアップグレードでしたが、予約とほぼ同時にアップグレードが確定。席も選び放題だったのですが…



さっき行列していたTG便が出て行きました。



今日はJA735Aでした。



乗ってみると満席です。
どうやらほとんどユナイテッド航空からの乗継客のようです。



このシートなら当然ANAを選ぶかな…
ANAから日本発のコードシェア他社便を選ぶと相当高くなりますが、他社からコードシェアANA便を選ぶとあまり変らないのはなぜでしょう…?現状ではコードシェアの利便性はないですね。





■アペタイザー
豆乳のババロア 蒸し雲丹とアスパラゼリー添え 軽い燻製の帆立と共に



■メインディッシュ
ビーフシチューとハンバーグ ふきのとうとクレソンのクリーム煮添え ピパーツの香り
■ブレッド
蒜山ジャージーバターとオリーブオイルとともに



■デザート
チョコのゼリーウフ・ア・ラ・ネージュ添え



到着前は、チーズとベーコンのハンバーガーにしました。

全て美味しいただきました!

----------------------------------------------------------
【PR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】