■まだ機材詳細が不明なシンガポール線のB777-300ER | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

運賃も発表になったので、そろそろ機材も判明するのではと予約ページにアクセスしてみましたが…


今時点でまだ判明しておらず







適当な日付で検索してみましたが、まだ787のままでした。

たいていこの画面で「この便は機材変更を予定しています」と出るのですが、それもまだのようです。
それにしてもガラガラ…

ファーストクラスのサービスだけ見ると、新仕様機材のようですが…





プレミアムエコノミーのサービス





「優先チェックイン」で成田空港の「Zゾーン」の写真を載せてますが大丈夫でしょうか…
(ちなみにここはANAと一部の提携航空会社のファーストクラス利用者とANA便に搭乗するダイヤモンドメンバーしか対応していないはずですが…)





旧仕様のB777-300ERだったらビジネスクラスはパスしたいです。
3列席の真ん中はきついです。

それから、この機材はインボラの人がガンガン上がってくるのです…
この時も20人以上インボラでした。

-----------------------------------------------------
[PR]
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】