■沖縄日帰り旅行② | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

普通の旅がしたいといって出かけてきましたが…
沖縄日帰りという時点で普通じゃないですよね。書いていて今頃気づきました。



さて、あしびなーに行くバスに乗ったところからです。



今回はいつもの右折渋滞にも巻かれず、15分くらいで到着しました。
(250円)


外国人ばかりのアウトレット


この通り3連休中でも人が少ないのですが…



購買意欲旺盛なのは円安メリットを生かせる海外からの観光客です。



わたしも負けずに、スーツを…
試着して着られたらしめたもの、着られなくても当然。
アウトレットなので1点もの。
着られなければバイバイのはずだったのに…

すべて着ることができました。
しかもお直し不要…
これは「買え」ということ?
運命の出会い?

…色々理由をつけて結局お買い上げです。
支払どうする??



帰りもバスに…と思いましたが座れず…



結局タクりました。
(1,620円)



展望デッキに出て久しぶりに望遠レンズで写真を撮りました。
(まともに撮れたのはこれくらいです)



那覇空港スイートラウンジ、初めての体験です。
もっと近くにあるイメージでしたが、増設された部分は意外に広かったです。
さらに奥には「C」検査場という新しい検査場が設置されていました。



ラウンジは検査場のみの設置で、羽田のように手荷物の引き受けには対応していません。
大きな荷物がある場合、ダイレクトでここに来ないで上の階で預けてくる必要があります。

------------------------------------------------------------
[PR]
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】