土曜日に足をパッカーーンって切ってしまって3日たちました
日曜日に大事なサッカーの試合があったのに……
ん……
出てないだろうなって……??
前日の夕方に足を4針縫ってサッカーなんてできるわけ………
なくなーーい
はい、試合してきましたよ~
もちろんフル出場
僕らのチームは今首位で2位のチームと試合だったんです
これは負けられない
縫ったとこが開かないか心配でしたが、
無事なんともなく安心しました
そして2ゴールという活躍で勝利してきました


5試合終わって9得点

ん~いいペースだ
34歳……
まぁーだまだ20代には負けてません
次の日も潜ってるし足は糸だけあってなんともないです
ご心配おかけして申し訳ありません
鉄人サトシは元気にやっとりますよ
ありがとうございます
日曜日に大事なサッカーの試合があったのに……
ん……
出てないだろうなって……??
前日の夕方に足を4針縫ってサッカーなんてできるわけ………
なくなーーい
はい、試合してきましたよ~
もちろんフル出場
僕らのチームは今首位で2位のチームと試合だったんです
これは負けられない
縫ったとこが開かないか心配でしたが、
無事なんともなく安心しました
そして2ゴールという活躍で勝利してきました
5試合終わって9得点

ん~いいペースだ
34歳……
まぁーだまだ20代には負けてません
次の日も潜ってるし足は糸だけあってなんともないです
ご心配おかけして申し訳ありません
鉄人サトシは元気にやっとりますよ
ありがとうございます