土曜日に足をパッカーーンって切ってしまって3日たちましたぶー

日曜日に大事なサッカーの試合があったのに……ショック

ん……

出てないだろうなって……??

前日の夕方に足を4針縫ってサッカーなんてできるわけ………

なくなーーいにやり

はい、試合してきましたよ~ウシシ
もちろんフル出場音譜

僕らのチームは今首位で2位のチームと試合だったんです!!

これは負けられないイヒ

縫ったとこが開かないか心配でしたが、
無事なんともなく安心しましたほっこり

そして2ゴールという活躍で勝利してきましたウシシ音譜音譜

5試合終わって9得点キラキラ




ん~いいペースだイヒ
34歳……
まぁーだまだ20代には負けてませんおーっ!

次の日も潜ってるし足は糸だけあってなんともないですぶー

ご心配おかけして申し訳ありませんあせる

鉄人サトシは元気にやっとりますよウシシ
ありがとうございます音譜