今年初の台風が石垣島に上陸します

自然やサンゴ、イソギンチャクにとっては、待ちに待った台風
連日新聞やニュースで取り上げられているサンゴの白化問題
これで少しは食い止められるといいのですが・・・・。
明日がピークになりそうなので、何もないことを祈ってます


自然やサンゴ、イソギンチャクにとっては、待ちに待った台風

連日新聞やニュースで取り上げられているサンゴの白化問題

これで少しは食い止められるといいのですが・・・・。
明日がピークになりそうなので、何もないことを祈ってます

