やっちゃった…………えーん

足の脛をぶつけてぱっくり切っちゃったあせるあせる






毎年1回流血事件おこしますえー

病院行ったら四針縫いましたガーン






でも縫ったら痛みも消えて普通に歩けるようになりました爆笑

気を付けよっとニヤリ