新潟県 ダム巡りツーリング -MV AGUSTA F4- | 輸入パーツ専門「Traumauto」

輸入パーツ専門「Traumauto」

BMW Motorrad、apriliaなどの輸入パーツを扱っています。

 

昨日は新潟までダム巡りツーリング。

 

笠堀ダム

 

 

久々の日帰り1000km越え。さすがに疲れました・・・

 

OHTANIダム

 

長距離になることは予想していましたが、

 

久々に乗ったアグスタはバックステップの効果もありポジションがキツく、ミスチョイスとも思えましたが、最後走った只見線沿いの六十里越は、このバイクならではの走りをすることができました。

 

まだ雪の残る深山幽谷。静寂の中をひたすら集中して走り抜けた約10数キロ。

 

アグスタはそのハンドルとシート、ステップ位置から、ダラダラと走ることを許容してくれないため、長距離移動には向きませんが、しっかりと操作をしてあげると、かなり良いレスポンスを返してくれます。

 

750ccという(1000ccに比べれば)ごり押しの利かない排気量

 

小さな車体

 

フレンドリーなポジションは峠の楽しさをこの上なく盛り上げてくれます。

 

 

今回は新緑の季節なので、アクションカムでいい映像が撮れると楽しみにしていたんですが・・・・カメラにSDカードを入れ忘れてました。。残念。

 

今回、回収したダムカード

 

(新潟県)

・早出川ダム

・揚川ダム

・豊美ダム

・鹿瀬ダム

・下条川ダム

・大谷ダム

・笹堀ダム

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

輸入パーツ専門「Traumauto」(トラウムアウト)

Yahoo!ショッピングサイト 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/traumauto/
お問い合わせメール : 

sales@traumauto.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★