ふぁー。
気付いたら4月も終わりですね。
師走って、このことをいうんだろうなぁとか時期外れなことを考えたりする変な余裕が生まれている私です。
飲み歩いている頻度も今月は多いような気がするけど。
なんかね、出会いの季節だからかわからないですが、ご縁があって意気投合した方がとても多くて。
その方達とのお付き合いで飲みに出掛けることが増えたんですよね。
自分も楽しんでいるから、そこまで苦ではない忙しさ。
今日は久しぶりに美容院に行って、21時から1ヶ月ぶりくらいの磯丸飲みをしてきます(笑)
前は2人飲みでしたが、今回は女の子が1人加わるそう。
これもご縁っぽいですね。
来月はツアーライブが始まるので、それが落ち着いたら少しまったりしたいです。