まっかっか。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

今日は暇な一日でした。

お疲れモードに突入中みたい。
免疫力が下がっているのか、左目が赤いまま治らないのです(´・ω・`)

終電で帰れるから、今日はゆっくり寝ます。

金曜日はSIMのライブに誘われているので、それまでに回復させないとなぁ。

2日くらい寝倒したい。。