まっかっか。今日は暇な一日でした。お疲れモードに突入中みたい。免疫力が下がっているのか、左目が赤いまま治らないのです(´・ω・`)終電で帰れるから、今日はゆっくり寝ます。金曜日はSIMのライブに誘われているので、それまでに回復させないとなぁ。2日くらい寝倒したい。。