【ダイエット-○kg!】デブスが減量する。【6日目】今日の測定、63.7kg。順調に体重が減っています。やっほぃ!!ヽ(*・∀・)ノ3月8日のダイエット終了まで頑張ります♪恒例のご飯メモ。大戸屋さん。豆腐とじゃこのサラダ。ヒレカツ定食(ご飯少なめ)。豆腐とじゃこのサラダ美味しかったです!中にキャベツ入ってました(笑)夜のお仕事、遅刻しちゃいそうで更新出来なかったです(´・ω・`)今、帰宅なう。小腹が減ったので、お酒のみつつヨーグルト食べます。