【ダイエット-○kg!】デブスが減量する。【6日目】 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。




今日の測定、63.7kg。

順調に体重が減っています。
やっほぃ!!ヽ(*・∀・)ノ

3月8日のダイエット終了まで頑張ります♪

恒例のご飯メモ。





大戸屋さん。

豆腐とじゃこのサラダ。
ヒレカツ定食(ご飯少なめ)。

豆腐とじゃこのサラダ美味しかったです!
中にキャベツ入ってました(笑)

夜のお仕事、遅刻しちゃいそうで更新出来なかったです(´・ω・`)

今、帰宅なう。

小腹が減ったので、お酒のみつつヨーグルト食べます。