星屑。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


暇がなくて、なかなか取りに行けなかった新譜。

今回、片想いの歌詞。
恋歌なのかなぁって思うのは、私が最近、愛情に飢えてるからなのかなぁって思いながら聴いていました。

好きだなぁって思ったのは、「星屑」っていう意味の曲。


私のブログも「屑星を箱に」というタイトルです。

その一つ一つは、何でもない日常です。
それが私という人間の形に詰まっている…って意味でつけました。

歌詞に散った言葉と、タイトルに「The」ではなく「A」を使っているところ。
それに同じ意図を感じて、何となく嬉しかったです。

今週末、イベントに参加してきます。

久しぶりに会えるなぁ…。