暇がなくて、なかなか取りに行けなかった新譜。
今回、片想いの歌詞。
恋歌なのかなぁって思うのは、私が最近、愛情に飢えてるからなのかなぁって思いながら聴いていました。
好きだなぁって思ったのは、「星屑」っていう意味の曲。
私のブログも「屑星を箱に」というタイトルです。
その一つ一つは、何でもない日常です。
それが私という人間の形に詰まっている…って意味でつけました。
歌詞に散った言葉と、タイトルに「The」ではなく「A」を使っているところ。
それに同じ意図を感じて、何となく嬉しかったです。
今週末、イベントに参加してきます。
久しぶりに会えるなぁ…。