女子と足掻き。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


昨日はバレンタイン!
当日まで綺麗さっぱり忘れていた私です。

話題になると「あ、そういえば」ってなるんですが。

昨日は友人と「買い物→ご飯→カラオケ」のデートコース。
意識せずぼっちを脱出した私でした。

即席だけど、友チョコを用意して。
バレンタインを満喫した気持ちです。

ついでなので、女子力upに新しく買ったパックしてみました。
7daysのセットなのですが、なかなかにパックの穴が大きくてフィットしない。

使った感じは確かに「しっとりもちもち」なんですが…。

穴が大きくてフォロー出来なかった肌との差がツラい。
あと、私の杜撰なお手入れで貧相な肌だからかわかりませんが、すぐに乾燥しやすい部分が乾いちゃう印象。

あくまでも個人主観ですが、一週間毎日パックより、私は一週間に一度の100円パックの方が好きです。
多くて3日に一度とか。

粗忽者なもので。

今日は赤ワインのハーフボトルでおねむです。
おやすみなさいませ。