ぶり刺。 月をまたいで、やっと女の子。 今日は調子が悪いなぁっていうのがなかった分、今現在グロッキー。 でも、明日の夕方まで絶対に外出しないだろうから、血を作る機能だけは働かさないと動けなくなるので、近所に食べに出ました。 ぶりのお刺身定食。 お魚美味しいです。 好き。