ぶり刺。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。



月をまたいで、やっと女の子。
今日は調子が悪いなぁっていうのがなかった分、今現在グロッキー。

でも、明日の夕方まで絶対に外出しないだろうから、血を作る機能だけは働かさないと動けなくなるので、近所に食べに出ました。

ぶりのお刺身定食。

お魚美味しいです。

好き。