ホワイトホリィ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。




今日も利休行けなかった。
時間ずらしたのに、混みすぎ…(泣)

ライブ終わってからじゃ行けない…!

結局、初日に来たお店で食事。
開場まで少し時間があるので、ちえのママに挨拶してからライブ行く←

終わったら、23時までは100均ワインバルと、満月で飲んだくれる。