ホワイトホリィ。今日も利休行けなかった。時間ずらしたのに、混みすぎ…(泣)ライブ終わってからじゃ行けない…!結局、初日に来たお店で食事。開場まで少し時間があるので、ちえのママに挨拶してからライブ行く←終わったら、23時までは100均ワインバルと、満月で飲んだくれる。