牛タン。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

利休、物凄く混んでいて。
駅ナカの牛タン屋さんに行って来ました。

美味しかった!

やっぱり、本場は違いますね。

肉厚があるし。
柔らかいし。

ただそれだけで甘味がある。

明日こそ、利休に行きたいなぁ。

んで。
ライブ終わったら、ライブハウスの裏通りで飲みに行きます(笑)