牛タン。利休、物凄く混んでいて。駅ナカの牛タン屋さんに行って来ました。美味しかった!やっぱり、本場は違いますね。肉厚があるし。柔らかいし。ただそれだけで甘味がある。明日こそ、利休に行きたいなぁ。んで。ライブ終わったら、ライブハウスの裏通りで飲みに行きます(笑)