らびん。むはー。今日のお仕事は暇過ぎました。あ、副業でまた始めた水商売の話です。暇過ぎて3人にしかつけなかったよー!(泣)そのうち2回、指名とれたから、まだマシですけどね。これで指名すら取れてなかったらと思うと、怖い。時間を無駄にしてるような気がする。おうち帰ったら、文章のお仕事の対応もしなきゃ。案外、忙しい。