らびん。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

むはー。

今日のお仕事は暇過ぎました。
あ、副業でまた始めた水商売の話です。

暇過ぎて3人にしかつけなかったよー!(泣)

そのうち2回、指名とれたから、まだマシですけどね。
これで指名すら取れてなかったらと思うと、怖い。

時間を無駄にしてるような気がする。

おうち帰ったら、文章のお仕事の対応もしなきゃ。
案外、忙しい。