雨のメロディ。ひさしぶりに化粧しましたー。今日は雨。ちょっと憂鬱です。これから営業(笑)なんですが。採用されるかドキドキです。はー。ずっと体調不良で禁酒してたから、お酒が飲みたい。その前に、お仕事終わらせないとな。乗りきれ私。