雨のメロディ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


ひさしぶりに化粧しましたー。

今日は雨。
ちょっと憂鬱です。

これから営業(笑)なんですが。
採用されるかドキドキです。

はー。
ずっと体調不良で禁酒してたから、お酒が飲みたい。

その前に、お仕事終わらせないとな。

乗りきれ私。