ハロウィンのおまけ。スマホの編集機能で、こんなの出来ました。皆さんは、ハロウィンを満喫できました?こっそり仮装行列に混ざった、もう会えない人に会えた方はいますか?私は今年も会えませんでした。でも、おちゃらけた私を見て、元気なんだなって。幸せなんだろうなって、思ってくれていたらいいと思います。