ハロウィンのおまけ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。




スマホの編集機能で、こんなの出来ました。

皆さんは、ハロウィンを満喫できました?
こっそり仮装行列に混ざった、もう会えない人に会えた方はいますか?

私は今年も会えませんでした。

でも、おちゃらけた私を見て、元気なんだなって。
幸せなんだろうなって、思ってくれていたらいいと思います。