Halloween × Win | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

明日はハロウィン☆

友達と新宿でオールナイトします!(≧∀≦)b
仮装、何しようかな。

毎年書いてるけど、ハロウィンは一番好きなイベントです。

うきうきだから、散歩がてらドンキまで衣装買いに行こうかなぁとか衝動的に思ってたり。
動けるようになるの、0時回ってからだから、思うだけなんだけどね(´∀`)

明日は、ストールをクリーニングに取りに行って。
わくてかしながら、ハロウィンに向かいます♪

あ、そうだ。
この前、面白い体験もしてきたんですよ。

それも後で書きますねー☆