充実生活。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

ニート生活を楽しんでいます。
まぉーです。

先日から、アップ用の携帯が破損していましたw
決定キーが利かないとか、致命的過ぎて(笑)

ダメなときは、何をやってもダメなんですね。



新しい携帯の画像の解像度が悪いので、模索中です。

最近は、念願の英会話教室に通い始めました。
今日も行ってきます。