充実生活。ニート生活を楽しんでいます。まぉーです。先日から、アップ用の携帯が破損していましたw決定キーが利かないとか、致命的過ぎて(笑)ダメなときは、何をやってもダメなんですね。新しい携帯の画像の解像度が悪いので、模索中です。最近は、念願の英会話教室に通い始めました。今日も行ってきます。